みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

なんでも仙人メンター倶楽部の仲間と・・・

「なんでも仙人メンター倶楽部」を、
今年の3月~7月までの5ヵ月間開催させていただきました。

5ヵ月間でいろんな学びをしました。
とっても濃くて楽し~い5ヵ月間でした。

月に一回、わたしの自宅にて1日セミナーを開催。
メーリングリストをつかって、5ヵ月間いろんな意見交換をしました。

メンバーの悩みやご質問に対し、その都度対話を行い、
愛にあふれたメッセージを分かち合ってきました。

対話記録も自由に見ていただき、コピーして分かち合いました。

安心でき、信頼できるメンバーと、
たくさんの愛にあふれたメッセージにふれていただいたことで。
みんなどんどん心がほぐれ、
体の内側から光がにじみ出してくるのが分かりました。

「自分を信頼する」
「宇宙を信頼する」

ということを、この5ヵ月間でなんとなく感じていただけたように思います。

こうして、共に学んできたメンバーは家族のような存在で、
離れていてもつながっているような一体感を感じます。

メンバーのみなさんは、それぞれ目的をもって
なんでも仙人メンター倶楽部に参加されました。

その目的が達成できたんだろうか?と不安に思われた方もおられましたが、
5ヵ月たったラストに届いたメッセージは、

「このメンバーに出会うことがゴールだったんだよ。
実は、みんな最初からゴールにいたんだよ。」

という驚きのメッセージが届きました。

ご卒業されたメンバーがあまりに素敵で、一緒にいることが自然で楽しすぎるので、
今でも月に一回ペースで会っては、いろんな勉強を一緒に楽しんでいます。

メンバーの間では「さよならしても、その瞬間からまた会いたくなるよね。」
というラブラブな会話が飛び交っております。

まさにメッセージのとおりで、
「このメンバーに出会うことがゴール」でした。

つい先日も、メンバーと一緒に、
とっても楽しいヒプノ講座を体験してきました。(^-^)

おもしろすぎました。

この体験はまた改めてブログでお伝えしますね。

メンバーはいろんな才能を持った方がおられるので、
「なんでも仙人メンター祭り」を開催して、
才能を発揮していただこうか!
いろんなコラボ企画ができて楽しそうだね!
と、わたしの頭の中で楽しい妄想が膨らんでおります。

「なんでも仙人メンター倶楽部2期生」を今年の9月からスタートする予定でしたが、
わたしの母が今も入院中なので、もう少し落ち着いた頃に
改めて開催させていただこうと思っています。

お待ちいただいていたみなさま方、申し訳ありません。

今年の3月に東京なんでも仙人セミナーで
「ぜひ2期生に申しこみます。」
とお声かけいただいたキラキラした目の女性の方がおられます。

とっても嬉しくて、「ありがとうございます。
2期生を募集する時には、事前にご連絡させていただきますね。」
と喜んでお伝えしたのですが、後で、その方のお名前も連絡先も
メモをしていなかったことに気づきました。
うっかりはちべいです。

もしこのブログの読者さまの中に、この女性の方がおられましたら、
ぜひコメント欄のみやがわみちこメールまでご連絡くださいませ。

ご連絡がこんなに遅くなってしまい、ごめんなさいね。

ご縁をいただきましたみなさま方に、心からの感謝をこめて!

コメント一覧

なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
pontaさま

嬉しいコメントをいただきありがとうございます。

きっとご縁の深い方と、自分が計画した時期に出会うようになってるんでしょうね。(^-^)


ponta
"このメンバーに出会うことがゴール”
なんて素敵なメッセージなんだろう~。

ふと、過去の私自身のことを思ってみると、私はセミナーの内容よりも講師の先生に会いたくて参加することが多いな~と気づきました。
私はたくさんの素敵な方々に会うことが大好きなんだな~と思いました。

なんでも仙人さまのメッセージは、思ってもみなかったことがたくさんあるので、びっくりするけど、いつもその後ホッとする癒しのメッセージですね。
なんでも仙人の弟子
連絡先のメールアドレスです。
みやがわみちこのメールアドレスです。

nandemosennin@mail.goo.ne.jp

なんでも仙人メンター倶楽部2期生についてのお問い合わせは、
こちらのメールアドレスにお願いいたします。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事