みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

ワクワクしながら・・・

4月3日の京都なんでも仙人セミナー特別編では、
個性診断レポート(総合カルテ)を資料として使います。

プレゼントでみやがわみちこ特製「オリジナル分析レポート」を
全員にお付けいたします。

「オリジナル分析レポート」は、自分の力の発揮しどころや矛盾する自分など、
自分のことがよく分かるとみなさんに喜んでいただいています。

すでにお申込みいただいている方の分をお作りしたのですが、
作っている間、とっても楽しくてワクワクしました。(^-^)

その方の輝きを発見したり、
ここはきっと楽になれるところだなぁと発見することは、
とっても楽しくてワクワクする作業です。

自分で言うのもなんですが、
今回の「魂のステップアップ~自分の輝きを知る」は
おすすめですよ~。

今回は「個性診断レポート」を個性心理學研究所より取り寄せるため、
セミナーの締め切り日が3月28日となっています。

よろしくお願いします。

次回のブログは一週間後です。

コメントいただきました方へのお返事が遅くなりましたら、
大変申し訳ありません。

コメント一覧

なんでも仙人の弟子
遅くなりました。
pontaさま

お返事遅くなり失礼しました。

みやがわみちこ特製「オリジナル分析レポート」とは、
本質・表面・意思・希望・リズム・レールなど、
個性を総合的に見た時に浮き上がってくる「その人の人物像」を、
分かりやすく表現した手書きのレポートです。

「得意なこと」「輝き」「矛盾する自分」「苦手なこと」
「葛藤」「頑張っているところ」など、
その人だからこそ感じるであろうポイントを、
わたし流に分析しています。

自分に自信がない方や、特別なケースの時に
お渡ししています。

今回はなんと参加者全員にプレゼントします!
お得ですよ(^-^)


ponta
自分の「オリジナル分析レポート」って、
どういうのかな~?
何か、興味津々!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事