みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

今年も一年間ありがとうございました。

早いもので、あっという間に2013年が過ぎました。

みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?

わたしは驚きの体験をたくさんした、ワクワクの一年でした。

セミナーやブログをとおして、読者のみなさま方と一緒に
いろんなことを学ぶことができて、わたしはとても幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

来年の1月19日(日)にいよいよ
なんでも仙人メンター倶楽部3期生さんの募集をいたします。

わたしの自宅で開催する少人数制の濃い勉強会です。
どんな出会いが待っているのか、楽しみにしています。(^-^)

それではみなさまにとって、来年も幸せな一年でありますように・・・

愛と感謝をこめて・・・

なんでも仙人の弟子  みやがわみちこより

コメント一覧

なんでも仙人の弟子
あけましておめでとうございます
ますみ様

感謝いっぱいのコメントをいただき、
ありがとうございます。

なんかステージが変わった気が・・・

ステキステキ!
きっと変わったんだと思います。

またお会いできる機会を楽しみにしています。
なんでも仙人の弟子
あけましておめでとうございます
えりぃ様

素晴らしい宣言に、感無量です!
きっとそうなると思います。

えりぃ様の人生をわたしは信頼しています。
なんでも仙人の弟子
あれましておめでとうございます
U+9AD9橋正ちゃん様

嬉しいエールのコメントをいただき、ありがとうございます。

またお会いできる機会を楽しみにしています(^-^)
なんでも仙人の弟子
あけましておめでとうございます
key♪さま

嬉しい感謝のコメントをいただき、とても幸せに感じています。

今年もkey♪さまと娘さんにとって、
笑顔がいっぱいあふれる一年でありますように・・・

ますみ
2013年☆ありがとう~
沢山の事を共有して頂き、
いつも感謝しております。
わたしに響いて来ることや考えされること、
仙人さんがわたしに与え下さってる~(*^^*)
感謝~感謝~の気持ちです。

私も今年は非常に多くのことを学びました。
真実の愛とは何か、
自分との向き合い方。
これから起きる未来にワクワクする自分に
出会えたのは、今年があったからと
今年一年全ての出来事に感謝しています。
なんか、ステージが変わった気がします。

そんな私をいつか…
宮川さんに見て頂きたいです(*^^*)

来年も素晴らしいご活躍を期待して
います。更に更に祝福の一年となり
ますよ~に。
愛をこめて…
えりぃ
ありがとうございました
今年もありがとうございました

最近心に響いたのは「薬の話」でした

毎回かかさず拝見させていただいてます

今、年末年始休を利用して
前おすすめしていただいていた
「喜びから人生を生きる」を読んでいるところです

2014年はさらに私のままそのままでいいんだよと
生きていくことをもう当たり前ように決めています

そしてそんなビジョンも見えてわくわくしています

宮川さんのご活躍も見えるようで
さらにわくわくします!

また来年もよろしくお願いいたします!

えりぃ

U+9AD9橋正ちゃん
ありがとうございました!!!
なんでも仙人さん、みやがわみちこさんありがとうございました。
来年は、素晴らしい年になりそうですね。
また、セミナーにお伺いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
key♪
こちらこそ♪
今年もありがとうございました☆

なんでも仙人サマ と みやがわ先生の教えで、今年も『自分なり』にわくわく進化できました♪♪♪

来年も、まだまだ楽しく進化し続ける年になると思います(*^▽^*)
これからもよろしくお願いいたします。

そして、先生のご多幸をお祈りしています。

よいお年をお迎えくださいませ~(^o^ゞ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事