みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

引き寄せの法則について

前回のブログでシンクロのお話を書きましたが、
みなさんから楽しいシンクロのご報告をいただき、
とてもワクワクと読ませていただきました。

ありがとうございます。

シンクロは楽しく報告しあっていると、
起きる頻度が上がるんですよ。(^-^)

駐車場でわたしがいつもやっている
「ベスポジ~確保~!」も、
「本当に空いた」とご報告いただき、嬉しいかぎりです。

「どうしても!」
「なにがなんでも!」

と力まずに、楽し~くやるのがコツです。

ちなみに、わたしははじめて引き寄せの話を人から聴いた時、
1ヶ月毎日実験してみたことがあります。

それは「朝日を見る」というもの。

なんでこんなことをしていたか?というと、

太陽は脳の松果体というところを活性化させる働きがあり、
右脳が開くと聞いたからです。

昼間の太陽はまぶしすぎて目に悪いので、
朝日のまだ弱い日差しを見てました。

なんでも宝くじをすごい頻度で当てている方の本で、
朝日を毎日見たり、「ありがとう」を一日100回言ってる・・・
なんてことが書かれていました。

実験好きのわたしはとにかくやってみよう!
と実践。

最初はなんてことはなかったのですが、
途中から太陽の光が体にしみこむように嬉しく感じはじめました。

まるで植物になった気分。

「光合成してるんじゃない?」

ってくらい、自分の細胞が
太陽の光を喜んでいるのが分かるんです。


以前師から「太陽は愛のエネルギー。愛そのものなんだよ。」
と教わりました。

太陽の光をあびるのは、思っている以上に
いろんな効果がありそうです。

楽しそうだからやってみようと
思われる方がおられましたら、ぜひどうぞ。

なにごとも「~しなきゃ!」ではなくて、
「楽しそうだからやってみよう。」の気持ちの方が
心が軽やかでいいですね~。

2月16日のなんでも仙人セミナーでは、
「魂のステップアップ  ~波動を上げる方法」というのをやります。

簡単にできるいろんな方法をお伝えいたしますので、
どれか自分に合うやり方があれば、
楽しく取り入れてみてくださいね~。

コメント一覧

なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
めーさん様

ご無沙汰しております。
コメントいただきありがとうございます。(^-^)

少しずつ前に進んでいっておられるのですね。
この少しずつが、実は大きな変化なんですよ~。

太陽の光や、自然を感じることも、
ぜひ楽しくやってみてくださいね~。

め―さん
ご無沙汰しております〓ご無沙汰し過ぎてコメントしずらくなっていました〓

良かったり悪かったりですが少しづつ前に進んで行けてると思います
私は調子が良くない時に太陽の光を無意識に見たりエネルギーを頂いたりしていました。なんでも体調不良の時にやったり頑張ったりなので、元気な時にも言霊をつかわなきゃなぁと感じていました。太陽の光を浴びる事もやってみようと思いました他にも自然を感じていきたいです
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事