みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

11月21セミナーのお話・その③「添加物が気になります。いい・悪いの枠を外すには?」

11月21セミナーのお話・その③

 

「食事に関して、添加物などが気になります。

いい・悪いの枠を外すにはどうしたらいいでしょうか?」


 

東京での「福福セミナー」でもよく似た質問がありました。

乳癌の手術をされた方が、食べ物の制限を一年間していて、

すごいストレスを感じておられました。その時の質問はこちらです。

 

 

今回の内容はたくさんの方にお伝えしたい内容なので、シェアしますね~。


◆  ◆   ◆


caoさん


「わたしたちはこの時代に生きているので、

現代の文明を活かした料理は、ありがたくいただきましょうね。


で、食べる時に


『自分の体に必要なものは取り入れて、

必要ないものは体の外に出しますよ~』


と体にちゃんと教えておいてあげるといいですよ。



『ダメだ』と思うと、体が拒否するんですよ。

そうすると、食べた時、罪悪感をもってしまうんですね。

この罪悪感が自分の体をいじめるんです。

敵対します。



お薬やサプリが気になる方は、手のひらにしばらく置いて

両手ではさんであっためるんです。


そうすると、自分のエネルギーと一緒になるので、

体に入った時、たたかわなくなります。

 

アメでもガムでも、なんでも口にいれるものは、

今みたいにやるといいですよ~。


体にぬる物、例えば女性であれば化粧水とかも、

今みたいなやり方で肌につけていくと、安い化粧水でも十分です。

 

手に気が集まるので、『あったまったな』って思ってから使うといいですよ~」


◆  ◆  ◆


いかがですか~

 

今回のお話で「いい・悪い」とぎゅっとにぎりしめておられたことが、

少しゆるんだ方が、たくさんおられるんじゃないでしょうかね~。

 

 

  なんでも仙人セミナー情報 

  

年内の「なんでも仙人セミナー」は、残すところ二つになりました~。

 

今年の悩みは、今年のうちにスッキリさせたいという方。

「イキイキと無限の扉を開いていきたい」という方。

「なんでも仙人のお話が大好き!」という方。

みやがわみちこに会いたいと思ってくださる方。

 

会場でお会いできますことを、楽しみにしています。

 

 

 

★12月2日(金) 東京 なんでも仙人セミナー


扉を開き、とっておきの自分に出会おう♪」

 

詳しい内容は こちら。


お申込みは  こちら

 

 

 

★12月20日(火)  京都なんでも仙人セミナー


今から、ここから、はじめよう!なんでも仙人  年末の大質問祭り♪」

コメント一覧

みやがわみちこ
(^-^)
ひかりさん

メッセージ、キャッチしていただいて、よかったです。
ひかり
ありがとうございます
やってみます
ありがとうございます~🌠
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「caoさん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事