みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

ご紹介したい人がいます。

明日はいよいよ京都で「なんでも仙人セミナー」が開催されます。

毎回素敵な出会いがあり、ワクワクしています。

わたしは前に立ってお話させていただいておりますが、
会場の中には素晴らしい方々がたくさんいらっしゃいます。

その方々のお声をお聴かせいただいたり、意見交換や、共に楽しく学びあう機会になりましたら、
とても嬉しいなぁと思っております。

さて、今日はみなさまにぜひご紹介したい方がおられます。

その方は、今年7月3日に京都でなんでも仙人セミナーを開催した時にご参加いただいていた、
マイシンボルマーククリエイターの畑田圭亮さんです。

マイシンボルマークとは、世界にたったひとつの自分だけのマークです。

マイシンボルマークは、名刺に使ったり、イベントのポスターに使ったり、
使い方はいろいろなんですが、自分にぴったりのシンボルマークだと、
見ているだけでワクワクしてきます。

7月3日のセミナーは、「ワクワクする未来を選択するとは?」というのがテーマだったのですが、
畑田圭亮さんが今までに創作されたマイシンボルマークのイラストブックを、
楽しそうに見せてくださるお姿が、とっても幸せそうで楽しそうで、
本当に大好きなお仕事をされおられるんだなぁと感じました。

見ているだけで、もうワクワクしてきて、
「ぜひわたしのも作ってください!」とお願いしました。

それで8月に完成したわたしのマイシンボルマークがこれです!



いかがでしょうか?

素敵でしょう!

女神さまの姿が、「美」という漢字になっていて、
下に「智子」が入り、全体で「美智子」という名前を表現しています。

天と地をつなぐ筒の中を、「知恵」の光が降り注いでいく。
そんなイメージで作ってもらいました。

わたしは女神さまが好きなので、ぜひ女神さまも入れてくださいとお願いしました。

作っていただいたマイシンボルマークに、わたしは大満足しています。

最初に60分のセッションと、マイシンボルマーク作成費を合わせて、
1万円というお値段設定も、とっても魅力的です。

この方は今後有名になられると思いますので、
興味のある方は、今のうちにどうぞ。

畑田圭亮さんのご連絡先は下記のとおりです。

マイシンボルクリエーター
アートマンK
畑田圭亮
Tel       080-3208-2804
メールアドレス  hatake3260@gmail.com

コメント一覧

なんでも仙人の弟子
素敵ですね!
サリーさん

サリーさんのマイシンボルマーク、素敵ですね!

ジャンプしている人の姿が、飾らない自然体な
サリーさんのお姿に重なります。

ゴールドのマーク、一緒!
ゴールド大好きです(^-^)
サリー
シンボルマーク
http://plaza.rakuten.co.jp/tuiterutuiteru
なんでも仙人のお弟子様
私もアートマンKさんにシンボルマークを作っていただきました。
ちらしの右上の両手を広げた感じにYの字をもじっています。
名刺もデザインしていただきました!

シンボルが、なんでも仙人がいう「ワクワク」に導いてくださっている気がします。
上からも下からもキラキラ~~

ワクワクから、いろいろな出逢いが繋がってきているって、ホント素敵ですね。
素敵な魅力の渦がますます巻きますように☆
なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
えびせんべい様

マイシンボルマークは1万円なんですよ~。
しかもこの中に、最初のセッション(60分)代も
含まれてます。

他の方のマイシンボルマークも拝見させていただいたのですが、
どれも素敵で、絵からその方のエネルギーを感じました。
ずっと見ていたい気持ちになりました(^-^)
なんでも仙人の弟子
感謝しております!
アートマンK様

素敵なマイシンボルマークを作っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!

見ているだけでエネルギーをもらえる絵って、
これだな!と思いました。

きっと自分の方向性に合っているから、
魂が喜ぶんでしょうね(^-^)

セミナーにご参加いただくまでの流れも、
素晴らしいシンクロの数々!さすがです。

アートマンKさんの創り出されるマイシンボルマークで、
喜びの輪がどんどん広がっていくことと思います。楽しみです。


なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
スイッチ発掘人!みっちゃん様

わ~い!
スイッチ発掘人!みっちゃんだ~
と、コメント拝読して嬉しくなりました(^-^)
ご無沙汰しております。

スイッチ発掘人って、本当にその通りですね。
素敵なネーミングです。

今度の11月25日のトータルヘルスデザインさんのセッションのこと、
ブログでお伝えさせていただいてもよろしいでしょうか?
えびせんべい
素晴らしい流れ
アートマンK様

素晴らしい流れになってきたのが嬉しいですね
私までワクワクしています。 確かあの日は同じグループになって アートマンKさんの爽やかな笑顔が本当に印象に残りました。
お弟子様のシンボルマークを見せて頂いた時は大変に感動しました。私も…と思っていたのですが 当日どなたかが5万円らしい、と言われていたので無理かなと思っていました。

好きな事を仕事に出来て幸せですね。皆さんに幸せな気持ちになって貰って下さーい。
良かった! (^-^)v
アートマンK
ご紹介、ありがとうございます!!
今とっても心がワクワクしていてとっても嬉しい気持ちです!!

あの日は偶然にも一日前に申し込みをしたにも関わらず、キャンセルが出ていたので参加させて頂けまして、そしてこの縁。

僕が数日前に仕事を辞め、ワクワクする未来を選択した直後の講演でした。

それをこんな風にご紹介いただき、本当に感謝しています。


もともと持っている「わたし」を思い出すとき、心がワクワクしだし、これをやりたい!!
と思い、僕はマイシンボルマーククリエーターをやりはじめました。

このマークで、
人も「わたし」を思い出してワクワクな選択をし続けられたらと思います。


やりたい!
を僕が見つけるのをサポートして頂いたのは、上のコメントを残してくださっている、
スイッチ発掘人!みっちゃんです。

偶然にもどちらもみっちゃんなのですが、お二人のみっちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!
スイッチ発掘人!みっちゃん
ありがとうございます。
なんでも仙人の弟子こと みっちゃん様

ご無沙汰しています、Kくんのマイシンボルマークをこんな形でみなさんにシェアーしてくださり、とっても嬉しいです♪

それにしても素敵なシンボルマークですね☆彡
うっとりしますね

みっちゃん様のおかげで7月3日のワークの時のご縁で、トータルヘルスデザイン様にもセッションを誘っていただく流れになりました。

重ね重ねありがとうございます。

いつかちゃんとお礼させてくださいね(#^.^#)

ますますご活躍されて、なんでも仙人様のメッセージが一人でもたくさんの人に届きますように!
なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
pimlicospecialさま

嬉しいほめ言葉をいただき、ありがとうございます!

わたし、ほめられて育つタイプです(^-^)

7/3のセミナー参加者のみなさまに、
ぜひ「完成したマイシンボルマークをお見せしたい!」
と思っていました。

想いが実現して嬉しいです(^-^)

なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
もと様

はじめまして。
なんでも仙人の本お読みいただきまして、
ありがとうございます。

「凄い」というタイトルが、スゴイです(笑)

マイシンボルマークは、自分にエネルギーを
与えてくれています。

畑田さんには本当に感謝しています。

なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
key♪さま

嬉しいメールをいただき、ありがとうございます。
カウンセリングの内容を、昨日メール便で
お送りしました。今日届くと思います。

key♪さまのお声、とっても素敵でした。
一週間後にどのような変化があったか、
またお話お聴かせくださいね(^-^)
pimlicospecial
綺麗ですね☆
http://ameblo.jp/f-familycat/
こんばんはです(^^)

まさにみやがわ先生のイメージピッタリだなぁと
お名刺頂いた時思いました(*^-^*)

興味シンシンだったのですが、セミナーの時に
お名前と連絡先をちゃんと控えていなかったので
教えて頂き有り難いです。

いつかお願いしてみようかと思ってます☆
もと
凄い
なんでも仙人さん 初めまして もとと言います

素敵なご縁でなんでも仙人さんの御本は1冊目2冊目共に読まさせていただきました 感謝感謝です

シンボルマーク ドッキリしました 本当に素敵です なんて表現すればいいんでしょうね
 ただただ 見入ってます

ありがとうございます 感謝してますついてるついてる
key♪
素敵です♪
こんばんは☆
今日は ありがとうございました(*^▽^*)
早速 主人とも話し合い
今は娘に寄り添い 耳を傾け過ごしていこうと決めました。
また 次回 ご報告できますように教えて頂いたことを実践していきます。

ところで シンボルマーク♪素敵ですねぇ~♪♪♪

この間 仙人の弟子様より お名刺を頂いた時 このマークが入っていて 思わず じ~っと見つめてしまい
「なるほど~、素敵なオーラが感じられるわぁ~。」
「何だか 癒され感のあるメロディーが聞こえてきそう♪」と思っていました。
そんな 素敵な経緯のあったシンボルマークだったんですね☆

仙人の弟子様とは まだ お会いしたことありませんが 今日 お電話でお話しさせて頂き このシンボルマークにピッタリのイメージでした。。。
次回 お会いできます日が とても楽しみです♪

まだ 色々とありますが
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事