みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

おすすめの本をご紹介します

なんでも仙人セミナーの質問コーナーの中で、よくこんなご質問がきます。

「わたしにもなんでも仙人の声が聴こえたらいいのになぁ
と思うのですが、どうしたら聴こえるようになりますか?」


このご質問について、なんでも仙人はこのように答えています。

いかがでしたか?

さて、最近読んだ本でおもしろい本がありました。
『読むだけで見えない世界とつながる本』

「守護霊や天使との交流や会話は、コツをつかめば誰にでもできる」
と書いてあり、本当かな~?と思って読んでみたら、実に面白かったです。

分かりやすい。

なにより、著者の「 K 」さんのキャラが、おもしろすぎます(笑)

ヘビメタ好きロッカーの「 K 」さん。

ロックな彼が、愛と調和について語るさまはかなりおもしろく、
わたしはツボにはまりました(笑)

守護霊に御礼を言う時は、「センキュ ベイベ!」

この本のおすすめポイントは、

「 K 」さん曰く、

「ひらめき」や「シンクロニシティ」を使い、守護霊たちは
「ある一定のパターン化された方法」であなたにメッセージを送ってきている


とのこと。

そのパターンについて、とても分かりやすく具体的に書いてあるので、
読んでいくと「あぁ、そう言えば!」と思い当ることが、誰にでもある点です。

この本、とっても売れてます。

興味のある方は読んでみてくださいね。

コメント一覧

みやがわみちこ
よかったです
いづみ様

疑問が解けてよかったです(^-^)
いづみ
なるほど!!!
さすが!
納得納得!
なるほどです\(^o^)/

私の疑問に誠実なコメントありがとうございます。
さっそく読みたいと思います。
みやがわみちこ
ふふふ(^-^)
いづみ様

おもしろいコメント、ありがとうございます。

わたしのために読んだと言うより、

「見えない世界とつながりたいという方のために、
分かりやすく書かれてある本があったら、ご紹介したい」

と思って読んでみました。

この本で紹介されているコツは、
わたしもたくさん体験実証済みです。

「見えない存在に依存する」ということがないように
書かれてあるところも、安心しておすすめできる
大事な要素です。


みやがわみちこ
ありがとうございます!
なつ様

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!

なんと3冊、同時購入していただいていたとは!
なつ様、やりますね~。

この三冊はほぼ同じ時期に出版されています。

きっと見えない世界で、なんらかの力が働いたんだと
思います。

読んでいただきありがとうございました!

愛と感謝をこめて・・・


いづみ
こんにちは
読んでみようかなと、思わずAmazon検索しかけました。
が、その前に…みやがわさん!目に見えない存在であり、しかもみやがわさん以外には見えないというなんでも仙人と、直接会話ができるというのに、それでもこういう本を読まれてるということに、むしろ『あれ?』って思っちゃいました。
私からみれば、まるでイチローが『ヒットで必ず出塁できる方法』の本を読んでるみたいなものです。
あるいは白鵬が『横綱になるために必要なこと』なんて本を読んでるみたいな(*_*)

趣味みたいなものなんですか?(^_^;)

せっかく本を紹介されてるのに、変なトコを不思議に感じてゴメンナサイ!
m(__)m
*これは自分がペガサスのせいだろうか?
なつ
読みました(^。^)
こんにちは。

わたし、年末に
みちこ先生「魂レベルでスッキリ解決」
さとうみつろう氏「神様とのおしゃべり」
K氏「読むだけで見えない世界とつながる本」

の3冊に同じ日に本屋さんで出逢い、

年末年始に読破して、頭の中が大忙しでした(^◇^)

この3冊に、私は導かれたんだなぁと思います(^。^)

三者三様だけど、見えない存在は必ずあって、私たちを幸せにしてくれようとしているんだなぁU+266Bと思うとありがたいです☆彡

今日のおすすめの本、私にシンクロしていました~(^o^)/

ありがとうございますU+266B
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめの本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事