なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ユーキュー

2018-05-09 09:01:00 | 日記
試写会に応募しようかと思ったけど、断念した今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

・ピーターラビット
・のみとり侍 の試写会。
いずれも平日夜。6時半から。

仕事が定時に終わりそうもありません( TДT)
試写会は来週だけど、定時に上がれないことは現時点で予想できる。

ギリギリセーフで間に合うかもしれないけど、ギリギリで映画館到着がイヤかも〜。
余裕を持ちたい!

そんなこんなで。またの機会に。




はてさて。
本日は、ユーがキューで仕事やらなくてもいい日。
嬉しいな ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


それにしても寒い。
ほっカイロ貼りたいくらい。


ではでは。10時から足のマッサージへ行ってきマンモス(^_^)/~

最新の画像もっと見る