なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

わたし、今なにしてる?

2017-04-06 12:36:00 | 独り言
白髪が一本ありましたぁ~♪
くろーい頭のその中に~
一本どころじゃありませんー♪
よくよく鏡を見てみると
おどげ~でぇねーくれ あ~っぺっちゃ
しらがん しらがん しーらぁーがー♪


替え歌制作に忙しい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
バナナン バナナン バーナァナのメロディーで。


ワタクシは、ブルゾンちえみのように髪をかきあげることは断じて致しません。

なぜなら、白髪まつりだから。ワッショーイ。


前も言ったかも知れないけど・・・いいなぁ、吉川晃司氏。
白髪になってきてもカッコイイ。
女優の草笛光子さん。いいなぁ。全部白髪(だよね?たぶん)

私の場合は、後ろは見えないから分からない。が。前つーか、横。
耳の上。


はぁ、ネタがない。白髪トークしか。
( ̄。 ̄;)




時間がタップリあるので、カフェ探しでもする?



ブックオフで108円だった。
3年前の。

安いから書き込んでみてもいいかな?自分なりの使い方で。
もうすでに閉店してるのもチラチラあるけどね(^_^;)



職探しで焦る気持ちあって、胃がいた胃。
上から読んでも下から読んでも胃がいた胃。
(全然成立してない)

まじめに読んじゃダメよ。ダメよ~ダメダメ。

最新の画像もっと見る