なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

テンション上がんないが・・

2020-02-27 17:01:00 | 仕事・職場
♪なんだか〜 ミスってー
ヤバーってなって
今日も仕事〜

年明けから始まったお仕事。
慣れないせいもあってか・・・間違うわけで。
(早く慣れろ)

ポカミス と
ヒヤリ・ハット をおりまぜて、
なんとかかんとか やっている次第。


向いてねぇーんじゃね?  経理は。と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


・・・商業高校卒だけど


ポカミスもヒヤリ・ハットもいいよ。
怖いのは間違いに気づいていない時 
知らない間にやらかしてしまった時  


どーすっぺぇ

謝るしかねぇべや。




あーあテンション上がんない
元々テンション高くはないけどサ


そんな感じでアーケードをタラタラ歩く通勤路の今朝
私に駆け寄ってくる小柄な男性。

「おはよう!今から(仕事)?頑張ってな!」

短く挨拶をかわしたのは職業訓練の簿記の先生だった。

ありがとう先生。
ちょっと嬉しかった

一緒に勉強した職業訓練の人達は元気かな? 
私から「連絡先、交換しませんか?」と言わなかったし、
私に「連絡先、交換しましょう!」とも言われなかったので、
音信不通なのでR。

ばったりお会いしたらお話しましょう

この記事についてブログを書く
« この冬のドラマは | トップ | どうにかなりませんかねぇ »
最新の画像もっと見る