なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

普通のやつ

2016-09-14 08:56:00 | 日記
コンビニは便利だけどさ、なんでもあるけどさ、願いが叶わない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

セブンが好きだし、自宅から近いし、ナナコ使えるし。よく利用する。

でもちょっと不満なんだよねー。

セブンのパンとか(いわゆるプライベートブランド)おいしい。
でも、ふと普通の『あんぱん』が食べたくなってもセブンには売ってない。

デザートコーナーも充実。おいしい。
でも、ふと普通の『シュークリーム』が食べたい!とセブンに立ち寄っても売ってない。
『レアチーズシュー』だとう?!あたしゃー普通のやつが食べたいんだよ!!

だったらスーパーに行けって?
ごもっとも。
でもね、今はセブンの話なの。


なんだろねー?うちの近くのセブンだけかいな?
仕入れはオーナーさんの意向?


デザートコーナーに前あった『水ようかん』今年売ってたかな?
これ好きだったのになぁ。今年の夏、一回も食べずに秋。

好きだったのになぁ。といえば、チーズケーキ。
何、今の?『ホワイトフロマージュ』ってか?!私は買わない食べない。
5~6年前に販売してた『濃厚フロマージュ』どこ行っちゃったの?新商品の開発はしなくちゃならないのは分かるけどさ、鉄板の定番のやつは残しておいてよ~。

食べたい!普通のやつ。





週の真ん中水曜日。本日ワタクシは休みでございます。
気が楽だわ~、余裕だわ~(^0^)

電話問い合わせして、あとは郵便局、あとはちょっとお墓参りの予定が入っちゃった。

所帯じみてる?地味な予定。

まずは、洗濯干してから。

(^_^)/~


この記事についてブログを書く
« 気づけば半月ぶり | トップ | 休みは早く過ぎる »
最新の画像もっと見る