なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

1/27 この冬のドラマは

2021-01-27 18:50:00 | ドラマ
はてさて。今回、観ているのは・・・

イノッチ

山田裕貴くん



↑録画済3本↑



とうま 脚本家


モコミ


↑これも録画済2本↑


  


今頃(-_-;)半沢直樹を観ているアタクシ。
全部録画してた。年末年始に観る予定が1つも消化できず

やっとこ さっとこ〜

えんやーどっと えんやーどっと


↓『未』は観ていないつーことよ



毎夜毎夜 楽しめる〜

1〜3話は歌舞伎キャストだったね。
もうちょい工夫して歌舞伎じゃない人をキャスティングしてもよかったのでは?

誰がいいかな〜?

つーかさ、みんな叫んでるね台詞を

はーんーざーわーーー!!!!!


ま、ドラマだから。演出だから。面白いけど。
いつも切羽詰まってるのね


4話からも面白いのかしら?

少なくとも今月いっぱいは、半沢ライフだわ〜〜

  

私が思う、
ドラマのタイトルに名前が入ってて面白いのは・・

・古畑任三郎
・半沢直樹
・警部補 矢部謙三

ってとこかな。




んで まず




この記事についてブログを書く
« 1/24 食パン ラ・パン | トップ | 1/31 悩む悩み »
最新の画像もっと見る