なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

メリークリスマス

2019-12-24 11:20:00 | 日記
年内に髪を切るか、それとも年明けに髪を切るか考える今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

近所の美容室。
年内はいつまでなんだろ?
そして年明けはいつから?
まずは確認からだね(^_^;)


ニートはカラオケにでも行こうと思いつくけど、ひとりカラオケって割高感ありありな気がしてならなくて

仙台にワンカラあったけど、閉店したしね
(オープンした当初、1回行ったっきりだ

前の職場のオバちゃんを誘うか?でももう年貢のおさめ時。じゃなくて、御用納めの時期だし。





あのさ〜、普通って誘われるの待つの?
前の職場のオバちゃんも職業訓練で出会った人も私から誘ったらランチ行く感じで

ランチ行きたいな〜と思ったら言ってくれればいいのに。と思ってたけど。

私、気軽に誘ってたけど
ある程度のコミニケーション取れてるし。




ああああああああー







もしかして私って『誘われない人』なの?!





うーわ、考えすぎかな。

気を取り直して。






みなさん よいクリスマスを〜








我が家は、ただの平日です😅







この記事についてブログを書く
« とりあえず決定 | トップ | 試練なのか?! »
最新の画像もっと見る