なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/17 春だから〜

2021-03-17 00:08:00 | 独り言
春だから〜 ためいーき またひとつー

どうしたんだ?!宮城県。



第2位って

なにやってんだよ宮城県!
おかしいぞ?と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


こんなので2位になってんじゃねぇ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻







はあ
調子ワルです
コロナではありません。

今日もグチ聞いて疲れた。
動かぬ上司。
↑アンタ、そんな人だったんか!



私のせっかくの誕生月。
なにもいいことありません。

しいたけ占い
私はウォー座



当ってないかもなー。

なんか当ってる!と思ったこともあるけど。
所詮占い。

こんなのどうでもいいか。




美容室から誕生日2割引のハガキ来たから
今度それ使おう。




気分転換に踊るしかないね。




↑超絶褒め言葉↓
バカげてるワ〜

みんなでお尻を振ってみよう🍑🍑🍑






この記事についてブログを書く
« 3/14 パーソナルトレーニング3回 | トップ | 3/18 緊急事態宣言@宮城 »
最新の画像もっと見る