なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

1日が早い

2018-05-15 19:00:00 | 日記
久しぶりに朝から晴れた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。


手の甲って日に焼けるよね(~_~;)
まだ大丈夫かと思って日焼け止め塗ってない。。

そうこうしてたら、いつのまにか焼けてしまっている( ゚д゚)ハッ!
長袖だからって油断するっちゃね〜
そだね〜


さてさて。
日常の暮らしのルーティンを過ごしているわけですが(・_・;)


なんだか早いっス。
あっという間に終わる感じ。
それならそれでもいいけれど。


仕事終わって帰ってきて、ご飯食べて、テレビ観て、間食して、
お風呂入って、歯ぁ磨いて、寝る。

もう?

寝て起きたら会社じゃん(ノ∀`)アチャー


なんかもー(・へ・)





つまんないのかもね。日常ルーティン。
別にいいんだけど。
早いんだね。

もう夜じゃん?
寝て起きたら会社だよ(¯―¯٥)



喉の圧迫感が取れませぬ〜(+o+)


また明日(^^)/~~~
この記事についてブログを書く
« 今日も脚がムクミちゃん | トップ | 暑くなりそう »
最新の画像もっと見る