なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今週も終わりました〜

2018-04-20 21:30:00 | 独り言
セクハラのニュースばかりの今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

事務次官を辞めたなら、ただの人。謝ればいいのに。
自分の声かどうか分からないって言うけど、、指紋同様『声紋』っていうのがあるじゃん。
調べてもらえば一発じゃんか。

でもね、変なプライドもあるだろうし、非を認めさせるにはかなり突き詰めていかないと。
認めないだろうね(--〆)


はてさて。ようやく1週間終わりまして。
疲れたよ。毎度毎度申し訳ないけど。

疲れったら疲れたよ(@_@;)

分析したら、疲れの原因がなんとなく分かった。
入力業務は、無理してない。自分が出来るところまでしかやっていない。
頑張っちゃうと疲れるから、がんばらない。

じゃあ、なんで疲れてる?
それは・・・職場の雰囲気に慣れていないから。
事務センターの雰囲気に。

働いたことあるけどね。なにかしらのセンターに。
席が固定ではないので、ちょっと落ち着かないけど。

ま。いいです。来月までの辛抱(~_~;)



なんだか明日は暑くなりそうよ?!
夏じゃん(;・∀・)
洗濯しよ。


また明日(^^)/~~~
この記事についてブログを書く
« 頭の中のメロディー | トップ | 今日はパレード »
最新の画像もっと見る