なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

9/17 ヒトリdeカラオケ

2020-09-17 18:25:00 | 日記
木曜日は休みのシフト〜♪
トゥリャリャリャ〜

というわけで、ビッグのエコーに行ってみた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

お昼ちょい前。
受付で「1人ですけど利用できる時間帯ですか?」
と一応聞いたら、オッケーだってさ。

誕生日クーポンがあんのよ。
コロナで期間延長してくれたから、それを使うべ。




右上のウエッティと携帯消毒スプレーは私のです



普通なら10人くらい入れそうな部屋。
1人貸し切りでござんす。

でもチョット失敗〜

禁煙の部屋にして下さい、って言うの忘れた!
あー部屋は広いけどタバコくさー


飲み物が届くまで曲を選ぶ。
【とりあえず】に保存しておく。

活躍したのは、タッチペン
(あ。私のです)
画面を指で直接 触らなくてよい。


ワッフル(家でもできるなこりゃ)




1ドリンク制にしたので、たっぷりなタピオカミルクティー。

チョット失敗だな
甘いのと甘いのになった。
でもまあタピオカミルクティーは甘ったるくはなかったような気がする。


さて。始めましょうか。
一人だから順番すぐよ!



曲を探している時に本人のライブ映像流しとく。
↑ゆず、星野源
本人が歌ってくれてるから
ナイス!

  

最初は声が出なかったわ




あ、ちとかぶったか。画面の写真が。



ずいぶん1人で歌ったね?とお思いでしょうが・・・

1番しか歌わないのもあるし、
挑戦したけど歌えなかったのもアリで

途中でガンガン演奏停止ボタンを押しまくる。

男性ボーカルで歌いやすいのは星野源。
レミオロメン、キーを上げればよかった?
私あんまり出来ないんだよねぇ





昔の歌が中心ですな
オバちゃんになった私は、今の曲は歌えません。
知りません。

私が歌いやすいのは、ピンクレディーかな。



普通のカラオケ店に1人で行ったの生まれて初めてだワ
最初はちょっと盛り上がりに欠けるけど

氷川きよしがデュエットしてくれるから面白かった

最後の方は声も出てきたけど時間延長はしない。
なんだかんだで、あっという間の2時間。

1人カラオケ、楽しめました


歌うときはモチのロン
マスク着用で。

でもさ、歌ってるとだんだんマスクがズレてくんのよね〜

片手でマイク、もう片手でマスクを少しつまんで持ち上げて歌うと歌いやすい。
のに気づいたのは最後のほう

ウエットティッシュでマイクを持ってたんだけど、マイクの頭にかぶせて持つようにした。
のは最後のほう


次回に活かしますわ



2時間たのしみまして、
タピオカ飲んで、
割り引き入りまして、

本日1000円ちょい。
ペイペイで支払い。



今月、もう1回行こうかな〜。時間ありなので


感染対策をして。
今度は禁煙のところね!

何を歌うかメモしとこ


また明日〜

この記事についてブログを書く
« 9/16 疲れをどうやってとるか | トップ | 9/21 4連休中 »
最新の画像もっと見る