なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

なぜ『ぐでたま』か

2016-12-07 20:07:00 | 独り言
色々ぐでたまの写真載せて来たけど(シールの)

なんで気に入ったかというと・・・



共感するから。
あ、これ私だわ。と思うから。


でもまあ、今の時代すごいよね~。
キティちゃんとかキキララとかポムポムプリンとかじゃないんだよ(現役だけど)

ぐでたまとか・・きりみちゃんとか、シュールなやつもあるんだよね(^_^;)


さてさて。
そのシール、どうしよう?
テンション上がって買ったけど、全然使ってない(@_@)
使い道がなかなかどうして・・

懸賞のハガキにでも貼るかなー?
(*・ω・)ノ
この記事についてブログを書く
« 冬らしい寒さ | トップ | お休みなんでがす »
最新の画像もっと見る