なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

4/28 北海道物産展@仙台三越

2022-04-28 10:47:00 | お店・食べ物
冒頭に書く文章を思いついたのに、いざ書こうとしたら忘れた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

北海道物産展@仙台三越

でぶぱん



デカイ・・・。でかいよ。

私が買ったのは、あんこ&ホイップクリーム。
そりゃーもう、あーた!
たっぷりよ。

分厚いコッペパン。
クリームはあっさりめ。
あんこは、つぶあん。

1回に食べるのを半分にしとこうかな?って思ったけど、食べちゃった。
食べられるね。。




ごっつあんです。
はっけよい。
確か1個440円くらいだったかな。




あと私が買ったのは、いつもの。




きなチョコ黒大豆

やめられない止まらないのはエビセンだけじゃねーぜ!

まだ未開封。ゴールデンウィークに食べよう。





あ。ちょっと胃薬飲みまふ。
おーたいさん。いーくすりです。




この記事についてブログを書く
« 4/27 予定を立てる? | トップ | 4/29 ブログって、 »
最新の画像もっと見る