なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

さらば1月

2017-01-31 08:50:00 | 日記
去年、脳が目覚めるCDブックっていうのを買ったけど全く聴いていない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


だって・・・パソコンで再生できねぇんだもん。
スマホとかに転送できない。


@仙台弁こけし



なので私の脳は目覚めていない悲しき事実。
いつか目覚める日は来るのかしら??


さてさて。今日は、仕事終わりでカイロプラク!(忘れてたぁ)
パキッと調整。首はどうかな?痛みはない。
また聞かれちゃうよ~(>_<)イケメン整体師に。
「ストレッチしてますか?」

「・・・してません(°°;)」
毎度おなじみの回答。

私は猫背。
いわゆる猫背。
肩が内側に入っちゃってる巻き肩。

クセは中々なおらない。


そんなわけで。本日は残業いたしません!頼まれてもいたしません!(たぶんないかと)
とっとと帰りま~す(^.^/)))~~~bye!!

ほんではまず~






むつける=すねる

最新の画像もっと見る