城址小丸山公園活かし隊!! ~利家とまつの出世城~

利家とまつのゆかりの地、小丸山公園の魅力を育て、公園からまちを元気にしていきます!

小丸山ウォークラリー&菜の花ろうそく行灯アート展 開催しました!

2007-10-29 01:14:07 | お知らせ
ようやく28日天気もよくなり、イベントを開催することができました!
小丸山ウォークラリーは地域の子どもを中心に、28名の参加がありました!

菜の花ろうそく行灯アート展は来場者のうち、140名の方に投票していただきました!

全50作品のうち、
入賞された方は以下の方々です!

小島町   石田幸代 様
矢田新町  能美和憲 様
祖浜町   山本郁峯 様
所口町   永井志津子 様
七尾高校  佐賀野桜子 様 
七尾高校  加藤彬子 様
東雲高校  瀧本千明 様
東雲高校  上杉智恵 様
石崎町   宮下一夫 様
生駒町   本葉節子 様

(作品番号順で掲載しました。得票順ではありません。)

たくさんのご応募どうもありがとうございました!
入賞者の方には、後日「賞品引き換え券」をご郵送しますので、一本杉通りの各店舗で賞品と引き換えてください!
そしてぜひまた、七尾のまちなかや小丸山公園を散策しに来てください!

このイベントを開催するにあたって、本当にたくさんの方々のご協力をいただきました。本当にありがとうございました!
この場をかりて感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います。

連絡が不十分で行き届かなかったり、準備不足や段取りの悪さでご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが、少しずつがんばっていきたいと思いますので、あたたかく見守ってくださると幸いです!

さぁ、次は何しよう?

活動に対するご意見や提案などもお待ちしておりますのでドシドシお願いします!

まるやま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (石田)
2007-10-29 23:00:36
きれいに飾っていただいて、ありがとうございます。
行灯ということで、明かりを灯した状態で一番美しく・・・ということを考え、製作いたしました。
当日はろうそくの効果もあり、絵が一層美しく見えました。今後もこのようなイベントがあればいいなと、皆様のご検討を期待しております。
返信する
こちらこそm(__)m! (まるやま)
2007-10-30 19:52:23
こちらこそありがとうございました!
実は石田さまの作品は1番最初に事務局に届いた作品でした。はじめてのイベントで応募があるかどうかという不安もあったのですが、最初に石田さまの力作が届いたので、とても心強く感じたのを覚えております!

ご期待に沿えるようがんばりますので、またぜひお力添えをお願いします
返信する