なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

ステキなプレゼント&ジュエルペットより~トルマリンのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2009-10-14 14:05:54 | サンリオキャラ
皆様 こんにちは~


昨日幼稚園で予定されていた動物ふれあい広場  


雨を心配していましたが何とかできたようです。


Na&Moも馬に乗ったよ~  と喜んでいました。


今日は芋ほり。

さつまいものお土産を楽しみにしているnamoのりだーです




さてさて連休中にnamo家にプレゼントが届きました~





ブログで仲良くしていただいている

おべんとうつくったよ。gomaさん からでした~  


このハムはnamoエリアにはない商品です。


ハムが割れてお花ハムができないとブログでコメしたのを覚えて下さっていて。

嬉しいです これでお花ハムを作る予定です


マスキングテープも たっくさん!

マスキングテープと黒いバックはgomaさんとお揃いなんだそうです~  


お手紙や雑貨ホントにたくさんありがとうございました。


gomaさんの贈り物はプレゼントも もちろんステキなのですが一つ一つの梱包が


とても丁寧で受け取る人のコトを思うgomaさんのステキな人柄がうかがえます。


gomaさん 大切に大切に使わせていただきますね



そんなステキなgomaさんにお礼弁を作りました  




gomaさんの好きなネコちゃんです~  


ジュエルペットから アメリカンショートヘアーのトルマリンくんです。




アップで~  


ジュエルペットはこちら → ☆☆☆





トルマリンくんの材料  黒すりごま入り卵白焼き 卵白焼き 海苔 きゅうり 魚肉ソーセージ


gomaさん 受け取ってね~  





訪問リコメが遅れています。申し訳ありません。


キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



応援クリックありがとうございます





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (☆あいこ☆)
2009-10-14 15:22:45
素敵なプレゼントですね~
マスキングテープ、かわいい
ハムってちぎれやすいですよね
平面キャラに使おうと思ってカットしていくと・・・繊維が邪魔でガタガタになっちゃったり
なかなか求めてるハムに出会えませんよ

トルマリンくんかわいい
ゴマ入りの卵白焼きが美しい
ホント、卵の扱いが上手ですよね~

また遊びにきますね~ぽちっ。
返信する
Unknown (goma)
2009-10-14 23:44:55
namoのりだーさん こんばんは^^

キ・キャア~トルマリン可愛いですぅ!!!
とっても素敵なお弁当をありがとうございます
確かに受け取らせていただきましたよ
シャンに再び会えたような気持ちで
とっても・とっても嬉しいです

名前を呼んでくださり素敵なご紹介
ありがとうございます
でもほめられ過ぎてテレテレです

お芋ほり大収穫だったかしら~♪
ぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
☆あいこ☆さんへ  (namoのりだー)
2009-10-16 22:28:15
こんばんは~
遊びに来ていただいてありがとうございます。

ホントにステキなプレゼントを頂いて嬉しいです
ハムって何であんなにカットしにくいんだろ~ね

ポチありがとーです。
また遊びに行きまーす
返信する
gomaさんへ (namoのりだー)
2009-10-16 22:34:20
こんばんは~
遊びに来ていただいてありがとうございます。

どうしてもgomaさんにジュエルペットのトルマリンを作りたかったので するのが一日遅くなってしまいました。
喜んでもらえて私も嬉しいです

ステキなプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます

ポチありがとーです。
また遊びに行きまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。