なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

きれいずきんのハロウィン弁当 ♪ (キャラ弁)

2009-10-30 09:00:00 | サンエックスキャラ
皆様 おはようございます~



明日はハロウィンですね。

今年はどんなハロウィンパーティーにしようかな  




お弁当いきま~す  





昨日作ったお弁当です。


おかずが残っていたので もう一個作りました。





被り物でハロウィン弁当が作りたくてキャラを探していたら。。。

 


いるではありませんか~!


最初から被っているキャラが!!


しかも前にも作ったし。


ってコトで。

きれいずきんちゃんをハロウィンバージョンにしてみました  

もぐら先生も水色からオレンジ色に変身です






きれいずきんの材料  麺つゆ混ぜご飯 海苔 全卵薄焼き卵 黒糖入り薄焼き卵


もぐら先生の材料  ゆでた人参 海苔 魚肉ソーセージ(白)





訪問遅れています。申し訳ありません。


読み逃げでコメなしポチ逃げになってしまうかと思いますが落ち着いたら改めて伺わせていただきます。






キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます    




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (☆あいこ☆)
2009-10-30 11:30:42
すっごくいいね~
きれいずきんちゃんでハロウィンかわいいよ~
もぐら先生もハロウィンカラーで素敵です

明日はパーティーなのかな楽しみだね~
うちは至って普通な一日になりそう

また遊びにきますね~ぽちっ。
返信する
こんにちは (tomochi)
2009-10-30 17:38:15
きれいずきんって、確か前にnamoのりだーさんのところで見せてもらって、
すごい可愛い~!って思ってたのを思い出しました^^

うん、やっぱり可愛い~
表情が何とも言えないキュートなキャラですね^^
ぽち☆
返信する
Unknown (ゆりん)
2009-10-30 22:10:56
namoさんこんばんは^^
私こそお久しコメになっちゃってごめんね(><)

そっかぁ♪
最初からかぶってるキャラでアレンジ☆いいねっ!
さ~すが♪♪♪

それにもぐら先生がかなりツボ~~~!
ジャックの海苔切りもばっちりだし最高にかわええ~♪
ハロウィン終わっちゃうとチョット寂しいなぁ...。

週明けはすっごく寒くなるらしいね(><)
お互い体調管理にも気をつけよう^^
楽しいパーティーを☆
ぽっちんw
返信する
おお! (ranran)
2009-10-30 22:30:36
お~可愛い~しかもナイスチョイス
この子なら最初っからかぶってますね(笑)
きれいずきんちゃん~気になっているものの・・・・なかなか作れません・・・かぶっているから難しくってね~

にしても綺麗に作ってますね~可愛いわぁ

先程はご訪問ありがとう~~~
丁度アップしてました(笑)
返信する
Unknown (goma)
2009-10-30 22:39:04
namoのりだーさん こんばんは^^

きれいずきんちゃん&もぐら先生まで
ハロウィンバージョンにオシャレしてて
可愛くて本当に素敵ですぅ
もぐら先生のジャック被り
特にツボ入っちゃいましたよ~

ハロウィン明日ですね~
去年は確か宝探しで
とっても楽しそうなハロウィンでしたよね
今年も素敵なハロウィンを~

「Trick or treat!!」HAPPY! HALLOWEEN♪
ぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
ご無沙汰してます(汗) (たかぴーまま)
2009-10-30 23:05:08
namoちゃん こんばんみぃ~♪
私のほうこそご無沙汰しててご免なさいね(汗)

ランキング再び参加されたんですね♪
お子さん達とお時間も取れるようになったのかしら?

このお弁当最高やね♪
そっか そっかぁ~♪
そういえば きれいずきんちゃんって はじめから被りキャラだもんね♪
上手いこと作ったわぁ~♪

さすがnamoちゃん♪

お見事!

ポチッと応援させてね♪
返信する
きれいずきんのハロウィン弁当~マドレーヌ焼きましたにコメントを下さった皆様へ (namoのりだー)
2009-12-10 13:21:42
こんにちは~
訪問していただいてありがとうございます。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

勝手を言いますがお返事をまとめてさせていただきたいと思います。
ご了承下さい。

長い間ブログを留守にしておりましたが その間もコメントやメッセージをいただきありがとうございました。
そして ご心配下さった方連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

11月12月は家でも誕生日などのイベント 地域のイベント 園では発表会 参観日 バザーなどがあり毎日バタバタでした。

発表会ではNaは園児を代表して始まりの挨拶をしましたよ。
劇では大奥のなぎなた隊をしました。
Moは こびとのくつやさんの おばあさん役をやりました。
それぞれに頑張った そして成長して姿を見て最初からウルウルでした~  

バザーでは前日からマドレーヌ クッキー2種類 スイートポテトなどを合計50人分作りました。
作り終えてラッピングしたら夜中になってました~
しかも持って行くことにあせり写真を撮り忘れました~~~  

そんな毎日で今日こそは今日こそはと思いながらも まとまったPCの時間がとれなくて一ヶ月も放置してしまいました。

続けていく事も悩みましたが お友達の励ましや支えもあってスローペースでも続けていこうと思いました。

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。