ななころびやおき

日常のあれやこれや・・・・。
(不適切なコメントは管理人の独断で
削除させていただきます)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エリザベート2016

2016-09-26 22:15:07 | Day’s
ひさーしぶりにエリザベートを観てきました、チケットが全くとれず諦めたのですが、何故か生協で取れた。
2階席のマナーの悪い客の後ろで残念だっけど、
懐かしのナンバーも演出ほとんど同じ、キャストがぐんと若返り、ついでに客層も若返り!(笑)
トートは城田君、体格がいーし、歌も迫力あって凄く良かったです。
残念なのは、舞台セット、なーんか落ち着かないし断然前のほうが良かったな。
エリザベートはやっばり一路さんのエリザがすきかなぁ、なんか優しすぎるというか、可愛らしすぎるというか、印象に残らない。
DVDが出るのでどーしようかなぁと悩み中。井上君トートが見れなかったのでそっちをかうか?
いやもしけしたら来年あたりWOWOWでしないかなぁ。
昔の内野さんトートなら絶対購入ですが(初演は見送って)大人の事情で無理ですね(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

車買いました

2016-08-16 11:40:19 | Day’s
両親の通院のため軽自動車を購入!
ペーパードライバー歴25年世間の皆様ごめんなさい!
安全運転心がけます。
まだ車は来てないのですが、軽自動車が以外に高いのでビックリ!欲しい車は買えませんでした。
9月からペーパードライバー脱出のため家庭教師に来てもらって頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

覚悟

2016-06-21 18:46:54 | Day’s
父の体調が悪いうえに
親戚からやたらと病気の報告を受ける
悠長に構えていたけど両親もそんな歳、覚悟が必要だなと思う今日この頃
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バック製作中

2016-06-21 18:45:05 | Day’s
お稽古で習ったバック
母に頼まれて作る事になりました
肩こり治らない訳よ。
もうすぐ完成!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう5月がおわり?!

2016-05-29 22:33:15 | Day’s
久々のブログ
今月は、GWがあったけどはるか昔のよう。
主な出来事は?
エリザベートのミュージカル抽選にはずれ
ホットヨガを始めたぐらい?
パッチワークの作品展もありました。
最近ちょっとだけ成長した。
そんな今日この頃
コメント
この記事をはてなブックマークに追加