精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

2017新春グレ釣り大会!”

2017-01-12 19:27:24 | 競技ぶちょ~の失笑

さ~てっ!冬型も強まって、これからが本格的なグレ釣りです。

1日やってエサがまったく取られん様な素敵なシーズンの到来です。

と、言う訳で以前告知したように1月22日に新春大会を開催します。

どMな方はどんどんいらっしゃい!

でも、去年はまずまず釣れたんですよ。(イナンカで)

帰りは大変でしたが・・

参加の有無をお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不参加で (こんちゃん(近藤))
2017-01-12 19:42:50
昨年は競技部長とI口氏とイナンカに上がって,自分だけ2,3枚しかよー釣らんかったので,リベンジしたかったのですが,都合が悪く残念ですが行けません(泣)

皆さん頑張ってください!
返信する
参加します。 (N川)
2017-01-13 12:41:04
今年も宜しくお願いします。
参加でお願いします。
返信する
参加します。 (Y口)
2017-01-13 13:20:30
頑張ります。
宜しくお願いします。
返信する
モチロン参加 (広島支部長)
2017-01-14 01:38:25
ブルーカーペットのジンクスはそろそろ卒業したいっ!

というわけで参加です。
返信する
参加します。 (Aチーム)
2017-01-14 09:41:22
今年もよろしくお願いします。
2名で参加します。
返信する
参加ですが (インフル陽一)
2017-01-14 17:41:36
4日に、宍喰でうけた衝撃で、めまい症?になり、たまにフラついてます。長距離運転の自信がないので、どなたかが乗っけてくれれば参加させていただきます。
タミフルは月曜で完飲なのでうつさないかと。。
返信する
参加です (親分)
2017-01-16 18:31:18
テレビ出演で忙しいですが、都合つけます。
返信する
不参加です (渉外部長)
2017-01-17 13:56:32
欠席します。すいません。
返信する
参加します (○田(自称 元東京支部長))
2017-01-17 16:41:24
久しぶりの釣りです。楽しみ~
同僚の○川は残念ながら欠席です。
よろしくお願いします。
返信する
すいません・・・ (土佐の無呼吸症候軍)
2017-01-18 16:31:27
今回不参加です・・・
AJr、優勝おめでとう!!
返信する

コメントを投稿