■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

ぷくぷく♪VSE

2005-10-22 | 鉄道おもちゃ
VSE ロマンスカー バルーン

先日、小田急のイベントで私が自分用?に買ってきたお土産を
今日膨らませてみました。
…なぜか息子アオも、大いにウケています♪

※ ちなみ息子用のお土産は江ノ電 キュービーの300形と10形で、
こちらも大ヒットしています!


ふふふ。可愛いなぁ♪

部屋の天井から吊りたいのですが、しばらくは返して貰えそうもありません。
(夜も一緒に寝てるし…)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱き枕? (西広門田佐登志)
2005-10-23 05:31:02
なんとなく、アオの抱き枕に似合いそう。

返信する
Unknown (千葉の川崎)
2005-10-23 22:33:16
私もこれほしいです!

旅行代理店に飾ってあったのを見たことがあります。

でも、さすがにこれが家の中にあったら友達が「引きそう」です。

結婚して子供が電車好きになってくれたら買ってしまうのでしょうが、、
返信する
コメントありがとうございます (なな☆)
2005-10-24 10:15:30
■ 西広門田佐登志さんへ



大きくてかさばるので、布団に持ちこむのは勘弁して欲しいです(汗)

似合うんだけどねー(笑)



■ 千葉の川崎さんへ



いいでしょう♪(笑)

これは欲しい気持ちを分かって下さる方がいると嬉しいです♪

私も旅行会社の宣伝用エアポップがとっても気になるタイプなので、友人の子供さんのお土産などに、オモチャ屋で売っている車や飛行機のエア風船を買ったりしていましたー(実は自分が欲しい)

…ですが、電車のエア風船はオモチャ屋では販売されていないので、小田急の出店でコレを見かけた時は買わずにはいられませんでしたー(笑)

もっとも…主人が新宿の小田急ショップでコレを見かけた時に、「コレを見せたら・・・絶対買うって言うだろうなー」と前々から予想していたらしく、かなり笑われました。

返信する
オッ (mameko)
2005-10-24 11:30:16
夜もいっしょに寝るなんて、よっぽど気に入ってるのね~。

うちも、ブーブークッションといっしょに寝てたことがあったけど、もうおもちゃ箱に直されてますわ・・・。最近めっきり出番がなくなってます。
返信する
mamekoさんへ (なな☆)
2005-10-24 15:12:35
ブーブークッションにハマッてた日の日記、笑ったよー!

懐かしいよねー!

私も今度「駄菓子屋横丁」へ行って、探してこよう!

(mamekoの好きそうな場所だねー)

ロマンスカーはね、飽きたみたいで遊んでいないのに、私が触ると取り返しに来るの(笑)

取られるのがイヤみたい。

寝ている内に隠しちゃおうかな。。。

返信する