■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

新幹線品川駅開業記念キティちゃん

2006-03-12 | 鉄道ハローキティ
今日は主人とアオが出かけています。
カケと水入らずの時間になったので、たっぷり可愛がって?ます。

アオがいたら手を出せないエリアの片付けをしていたところ、私のお宝に目が
止まったので、ちょっと出してみました(笑)

生後33日目のカケの横には、
東海道新幹線・品川駅開業記念、キティちゃん
を並べてみました。(2003年10月~もう2年半も経ったのですねー)

コチラのキティ…左側の保管袋が無いと、ただの駅員っぽいキティになってしまうので、
中身よりもビニール袋の方が大事かも!?

ついでにこんなキティとも並べてみたりして…

企業制服シリーズ→

【左から】はとバス・マクドナルド・吉野家・佐川急便・JOMO・ギフトゲート
両腕に抱えているのはホテルオークラです。

生後33日目のカケは、ほっぺたが真ん丸…先週行った1ヶ月検診では
体重5222gになってました。ど~りで重たいはずだわー。
(ちなみにアオの時は1ヶ月検診時は5500gでしたが…)

そんな兄弟の育ち具合を比較?
地方限定・ご当地キティちゃんに、埋もれさせてみました(笑)

カケ・生後33日目

アオ・生後44日目
2003.2.15

まるで、同一人物のようですね…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大の字)
2006-03-12 21:33:16
なな☆さん可愛がりすぎですよ~(笑)

こんなんなっちゃったっう顔して

最後は寝ちゃってますよ~(^^)
返信する
かわいい。 (航海長)
2006-03-13 00:00:20
あぁ、かわいいなぁ。



家の子も、プラレールに埋もれた写真撮ったらよかったなぁ。
返信する
きゃ、きゃわいいですね~♪ (フランキン)
2006-03-13 01:18:21
おお~かわいいです!

キティちゃんに囲まれて

こういう写真は大きくなったら宝ものですよね~きっと!



ご家族と同じく

鉄道と空が大好きなお子さんに

育っていくんだろうなぁ~



そういえば…

そろそろ一年ですね。。。
返信する
わははは^^ (コバ)
2006-03-13 07:32:23
パパさんと蒼天くんがお出かけの間に

なな☆さんってばかなり楽しんでましたね~~^^

カケルくん、かなり可愛い^^

そして、ほんと、蒼天くんとカケルくんって

そっくり!



金曜日、ようやく安定期に突入いたしまして・・・

そして検診に行ってきたのですが、我が家も

お腹の赤ちゃんは男の子のようです^^

仲良し兄弟になってくれたら嬉しいな~~^^

返信する
うわ~ (はなたろう)
2006-03-13 11:00:11
キティちゃんが増殖している~



確かに保管袋かわいいですね



まさかスヤスヤ熟睡中に

母にこんなことをされておろうとは

カケルくん、夢にも思わないだろうなぁ~

ウフフフ・・





返信する
そっくり~っ! (ASKA)
2006-03-13 16:01:07
アオ君とカケ君、そっくりですね!

写真だけ見たら、双子ちゃんみたい…可愛いな。

将来は、そっくり仲良し兄弟になりそうですね。

ツーショット写真を撮る手にも力が入りそう!」

それにしても、キティちゃんに埋もれた状態を、前回も今回も撮っているなな☆さん、さすがです(笑)。
返信する
Unknown (大の字)
2006-03-13 23:16:26
スイマセンあまりにも似ているので兄弟だとは気付きませんでした(^^:)
返信する
親バカ(ばか親?)ですみません (なな☆)
2006-03-15 00:57:02
■ 大の字さんへ



うふふ。可愛がっちゃいました。

「アオとカケ…そんなに似てるんだ~」

なんだか嬉しいです(笑)

細かく見れば、アオは主人似でカケは私似だと言われるのですが、プクプクな輪郭が一緒で、まだ1ヶ月なのいすでに重たいです(汗)



■ 航海長さんへ



丸々太ってきちゃいましたー(汗)

>家の子も、プラレールに埋もれた写真撮ったらよかったなぁ。

↑わお! これもやってみま~す♪

アイデアありがとうございましたー!!!



■ フランキンさんへ



こんにちわー。

“番組MDを忘れてビックリ”な話を読み逃げ(ゴメンなさい)してきたばかりで、フランキンさんのこちらのカキコミを見つけたので、ドキッとしてしまいました(笑)

先日主人が、今年度の応援団の申し込みをするとかで、会員証用の次男坊の写真を探していたのですが…

シーズン開幕前のオフの時期は、毎年ちょっと切ない季節になってしまうかも知れませんね。



■ コバさんへ



兄弟、ホントそっくりで笑っちゃいます(着ている物もアオのお下がりが多いので、余計おもしろいです)

コバさんも性別判明したんだねー!

男の子で、しかも3学年差なんて…我が家と一緒だねー(笑)

なんだかとっても親近感(*^。^*)嬉しいなぁ♪

コバさんのお腹の中で、蓮君そっくりな子が育っているのかしら?(笑)

これから益々楽しみです!

適度な運動とたっぷりの休息…あんばいが難しいけど、のんびりすごしてくださいねー!



■ はなたろうさんへ



キティちゃん、いっぱいでしょ?(←元・キティラー)

ちっちゃいぬいぐるみが好きで、鉄道とは別に密かに集めてるの(笑)

でもやっぱり鉄道会社制服のキティが一番可愛いわーヽ(´▽`)/

ちょっとイタズラしすぎかしら?(笑)

はなたろうさんの“ちょっとした楽しみ”ってどんな物かしら?



■ ASKAさんへ



えへへ。双子っぽい?(笑)

仲が良いかどうかは分からないけど“そっくり”にはなりそうです。

ゆうちゃんは旦那さん似?

それともりょう君&ASKAさん似なのかしら~?

ASKAさんには是非、クリスマスのUSJサンタと一緒の写真を続けて欲しいです^^

(1回目のゆうちゃんには、豪快な泣き顔を期待します^^)



返信する