ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

話題もないので・・・

2017年02月11日 | 日記
今日も、日当たりの悪い所の雪はまだ残っていました。
日本全国、冷えこんでますね



こんなときは、ななも毛布と仲良し・・・











ななちゃん、お手手が・・・






「ネタがないからって、安眠ボーガイしないで」





はい・・・話題ないですね~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ対策 | トップ | 寝てるんデス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッ君ママ)
2017-02-11 22:12:22
ななちゃんって、ほんとに気持ちよさそうに寝ますね~おてて。可愛い♪(^ ^)クロちゃんはまだ、こういう姿は見たことないわぁ…(-_-;)
話題がないのって、ある意味、平和な証拠?(*^^*)
↓ネコさんだけど、「クロ」、多いのねぇ(^ ^)…ってことは黒猫飼ってる人がたくさんあるってことかな?(^ ^)
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-02-12 00:05:43
ななちゃん、毛布とお友達になってお昼寝するのはいいけど、お腹丸出しだよ~
女の子は特にぽんぽん、大事だから、冷やさないようにしてね。

返信する
Unknown (ぱんだ)
2017-02-12 08:22:07
ははは〜♪ななちゃんのお手手可愛いわ
季節外れの「うらめしや〜〜」のお手手かしら?(笑)
寝姿だけでほっこり癒してくれるななちゃん♪流石です
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-02-12 22:05:17
☆ガッ君ママさん
すぐゴロゴロする子としない子、いますからね~
ルビーはお行儀よく、だらけた姿は見せなかったけど・・・ななは子どもの頃からそうだったから。
三つ子の魂百までって言うしね
クロちゃんもルビーちゃん派かしら?

そう言われたらそうですよね。
黒猫、多いか??


☆もふもふミッフィーさん
前日はイヤに丸くなってお腹を隠してたんだけどね・・・
人間と一緒で、足は伸ばしたほうが気持ちいいんだろうね
伸びて寝ることの少なかったルビーと比べると、ななって疲れないだろうな~と思うわ~


☆ぱんださん
ですよね。
うらめしや~のポーズ
寝姿が一番ホッコリするんだけど・・・つい触りたくなり、結局安眠妨害してしまうのでした
返信する

コメントを投稿