この馬券に神が舞い降りる

だから...
もうハズレ馬券は買わない。

今日の戦績

2010-05-30 23:20:06 | 競馬
ダービーだというのに更新もせずに何をしているのか。

先週は個人的なことで戦線離脱。
たられば論だが、日曜の予想は12レース中9レース的中。

今週は土曜日が仕事、酒を飲んで寝て、オッズ監査ができず。
もっともインサイダー本のおかげで、マーキング予想もかげりあり。
マーキングが出来なくてはブログも更新できず。
普遍的な予想が大事だといまさらながらに気がつきました。

どんなに忙しくてもいいのですが、競馬ができないのはストレスになります。
競馬で生活できることの証明に全力を注いでいます。
いや馬券でした。
とりあえず1日、一万円の目標を立てました。




ホープダイナスティ 複勝2.0倍。 1000円。

2レース④ナイトアンジェロ、3レース⑬ゲットワンダーを見送り。



4レース⑫ネオヴェリーブル 複勝2.1倍。 2100円。

5レース⑥グラスサミット...この馬が勝負馬だったのですが、
2000円×7.9倍=15800円。
覆水盆に返らず。



6レース⑰カシマストロング。歯車狂いました。



7レースもう一度再挑戦したのですが、出遅れ...8レース、9レース見送り。
そしてダービー。
調教がよかった①エイシンフラッシュとヴィクトワールピサのワイド。
正直、ペルーサは全然よく見えませんでした。
本当は3000円をいれようと思いながらも2000円にしました。
5レースが的中していれば...。

とりあえず今日の目標は達成です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回東京8日目 | トップ | 安田記念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田記念 (早流周志)
2010-06-06 14:42:54
お疲れ様です(・▽・*)

ダービー的中おめでとうございます~
ウチもボチボチええかげんに当てたいですよ~

さて…安田記念です

意外や意外…そこそこのメンツです。
全馬ちょい足らず感満載…

安田記念
◎スーパーホーネット
○ライブコンサート
▲マルカシェンク
×グロリアスノア

前売りでも凄いオッズでした…強い馬なのに。
(´・ω・`)

いつもの通り馬連、三連複で勝負です~
馬連9ー12は千円購入

…無謀ですね(´ω`)
よけいなスーパー (ヤヌシ)
2010-06-06 15:59:17
さるまわしさん予想コメントありがとうございます。

フジテレビの中継結果を見て大喜びをしていたのですが、スーパーホーネットのおかげでぬか喜びに変わってしまいました。

今週の目標達成のために最終に目標切り替えです。

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事