釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

11月8日

2016-11-08 09:19:54 | 日記

今日は

最高気温7度 最低気温ー2度

暖かいけど雨は嫌だなぁ~~~

 

今朝は、旦那が眼科の日なので朝職場に送って行かない。

ので~~ノンビリしてたらブログを書くのも遅くなった。

これで、旦那が完璧に退職したら私の日常は滅茶苦茶になるんじゃないだろうか?

一日パジャマとかになりそう。

1人暮らしの人が、キチンと生活してると本当尊敬しちゃいます。

私なんぞ・・・一人暮らしになったらダラシナイ生活になるのが目に見えます。

 

月曜日

開店直後に誰か入って来た。

Yマスターじゃないか世間話をする。

で~電話が来た。S氏から・・どうも後ろでK氏もいる、忘年会の話をして「店に来ないの?」と言ったら

「寒いから行かない」ってあっそ~~

そこに某氏からメール「今日は行かない」ってあっそ~~

閉店間際K君からメール「まだやってますか?」って

「来るなら開けとくよ」と言ったら「Yマスターの店に居ます」ってあっそ~~~

 

なんて日だ

 

本当に来てくれたのはI氏・・お土産まで持って来てくれた。ありがとう~~!!!

新ものの「ししゃも」美味しいです~~食べに来てください。

最近来てくれる美人Rちゃん・・また来てくださいね~~

知らないカップル

結局賑やかそうだけどお客様4人

 

この後

Yマスターの所に寄って12時帰宅

何時もと同じになった。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日 | トップ | 札幌へ »

日記」カテゴリの最新記事