釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月1日

2017-06-01 07:58:51 | 日記

今日は

最高気温16度 最低気温9度

最高気温16度~~驚いたら。。明日は14度  明後日は12度って

これ最高気温ですから

今日から、旦那の職場はクールビズだって。。ギャハハハハ

 

ネクタイを外し、股引を穿いて行かなくちゃいけない

 

水曜日

火曜日に痛飲した私

夕方Mちゃんが「こごみ」を届けてくれたが、火曜日の事は何も言ってないので失礼はなかったのか?

 

いやぁぁぁぁ~~記憶がないと自分が何をしたのか?本当に心配

 

しかも、旦那に訊いても覚えてないし

 

ただ、物凄く楽しかった「楽しいなぁ~~」って、こんなに楽しいと思ってお酒を飲んだことが無いくらい楽しかった。

 

開店

Y君お久しぶりにご来店。。静かなY君と話す

 

誰も来ない・・・・今日は、Y君で営業終了?

と思ったら、昨夜遅れて来たAちゃんが同僚とご来店

「昨日、私・・何した?」と聞くことが出来た。

「いや、私が到着した時にはママのテンションが凄くて・・でもママすごく楽しそうでしたよ」

「写真を撮れ撮れ」って言われたんですよ~」だそうです。

 

その後、同級生のF君とご友人

I氏ご来店で、11時終了

11時過ぎにYマスターが「ママ、まだ営業してるんですか?」と、顔を出した。

Yマスターは頭が痛くて記憶が無いそうだ。。よかった記憶がなくて(笑)

ついでに送ってもらっちゃった~~ありがとう!!!

 

ここで、最重要発表があります。

 

なんと

なんと

なんと

昨夜は一滴も飲んでないんです~~

 

ず~~っと水を飲んでいた。

 

なのに

なのに

なのに

 

記憶がない~~~~

 

って、ウソだよ~~(一人でウソついて楽しいのか?)

 

一滴も酒を飲まないで。。眠れるのだろうか?

 

ベットに入って「眠れないよな」と思ってるうちに寝たらしい

朝目が覚めた(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日 | トップ | 6月2日 »

日記」カテゴリの最新記事