トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~ (とど伯父)
2006-07-29 10:08:39
やった~コメント一番乗りだ~

誕生日おめでとう!

これからもスクスク育ってくれよ~

伯父さんはうれしい~
返信する
では二番手で (イージュー)
2006-07-29 16:25:44
祝☆ななちゃん2歳

ますます元気に健やかに大きくなってね~。



今頃はミッキーさん達にもお祝いしてもらっているのかな。

リルリーランド(高校の担任曰く)レポ

楽しみに待っておりまーす。

返信する
Unknown (なぎママ)
2006-07-29 20:50:18
3番手だ~。



ななちゃん、2歳おめでと~~~



ディズニーランドで楽しいお誕生日、

過ごせたかな?



魔の二歳に突入ね。

ななま~さん、お互いガンバロウネ
返信する
Unknown (なぎママ)
2006-07-29 20:51:35
おままごとセット、ボーネルランド??
返信する
4番手で・・・ (nodohiyo母)
2006-07-29 22:05:58
ななさん2歳のお誕生日おめでとう!!

あの横顔の写真、髪の長さがよくわかって

とてもいい思い出だと!(笑)

2歳のななさんの活躍楽しみに

しています!

お互い娘さんぼーぼーになると

いいんですが・・・。

また七夕に同じ願いをかけるんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (アヤティ)
2006-07-29 23:31:21
五番手でーす!                 ななちゃん、お誕生日オメデトウございます!   ディズニーランドで楽しいことたくさんあったかな?これからもななちゃんスマイル期待してますよっ。
返信する
おめでとう!ななさん。 (えーちゃん)
2006-07-30 11:05:35
これからも、愛情いっぱい受けてすくすく育っていってくださいませ!
返信する
Unknown (りゅう)
2006-07-30 18:26:08
ななちゃーん、おたんじょーびオメデト~



これからも、なかよしでいてね
返信する
Unknown (ななまー)
2006-07-31 01:33:19
みなさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!!







(今日は短縮レスにさせていただきます)



トド伯父さん、ケーキありがとう☆

イージューさん、リルリーランドとても楽しめました!

なぎママさん、切ってる野菜はボーネルンドよん。

nodohiyo母さん、そうよ!目指せぼーぼーよ!!

アヤティさん、ななスマイルが出るように日々努力させていただきます。

えーちゃんさん、愛情がただの甘やかしにならんように頑張ります☆

りゅうくん、ありがと!!こちらこそどうじょよろしくに!
返信する