トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディズニーランドデビュー☆

2006-07-30 | 日々のこと


2歳の誕生日は、ディズニーランドデビューしました。







バースデーシールを貰えたので、いろんな人に「おめでとう」の声をもらえ・・・








「ガーガー、ななちゃんおめでとう☆」










かき氷デビューも果たし・・・










憧れのミニーちゃん(ななさんいわくみみーちゃん)にも会えました。








また行きたいね!







決めのポーズも習得☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2歳。 | トップ | 誕生日ケーキ。 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (かりんママ)
2006-07-30 22:09:01
2歳のお誕生日おめでとう

本当に早いもので、ななちゃんもりゅうくんもかりんも2歳になってしまった

これからもっと1年が過ぎるのが早そうで怖いくらいでも、幸せな証拠でもあるよね

これからも、みんな元気に健やかに育ってくれるといいね
Unknown (りゅうままん)
2006-07-30 22:31:29
TDLとっても楽しそうだね~

お土産もどうもありがとう!



キメのポーズも素敵

今度オバチャンにも披露してね☆
おめでとう☆ (しゅんママ)
2006-07-30 22:58:05
ななちゃん&りゅうくん、お誕生日おめでとうございま~す

しゅんももうすぐ1歳・・・。

去年の今頃、陣痛でもがいていたことを思い出しました



余計なお世話だけど・・・。みみーちゃんじゃなくて、ミニーちゃんなのだよ
Unknown (なぎママ)
2006-07-31 15:14:01
私もTDL行きたいぃ~~!!

(でも涼しくなってから・・・



やっぱりミッキーとか分かるようになってから

連れて行くべきよね。

うちは、1歳になる前に連れて行ったら

等身大がものすごく怖かったらしく

泣きじゃくってたわ。。。
Unknown (aki)
2006-07-31 17:32:38
ななちゃん誕生日おめでと~!(遅れてごめん!)

ディズニーも楽しんだみたいで、楽しいバースデーになったね!

てか、てか、誕生日だとそんなステッカーもらえるんだぁ!それは知らなんだ。

ちょっと得した気分だねっ

そしてななまぁ、ダンサー経験ありとはっ・・・!すごいねー



ななまーとネットで知り合ったのはお互いが6~7ヶ月の頃、だったよね?

それがもう2歳!時がたつのはほんと早いね~

これからもどうぞよろしくねっ☆
Unknown (彩陽ママ)
2006-07-31 21:14:38
ななちゃん、2歳おめでとう!!

ママも2年間おつかれさま~

魔の2歳児、、これからの1年間は今まで以上に大変になるのかなぁ。

これからもななちゃんの成長を見守らせてね!

上手に「ちー」できてるね~すごいよ!

めちゃくちゃいい写真とれたね!
Unknown (ななまー)
2006-08-01 01:20:33
みなさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!!







(今日も短縮レスにさせていただきます)



かりんママ、本当に早かったよね・・これからもりゅうくんとななと3つ子ちゃんとして仲良くしてね☆



りゅうままん、うんうん、ポーズ見てやって~



しゅんママ、そうかーしゅんくんも1歳☆感慨深いものがあるよね!!・・ななさんはみみーちゃんとしかいえないのだよー



なぎママ、そっか、ちび姫ちゃんはすでにデビュー済みだったのね!でも涼しくなったら是非是非連れてってあげて☆目の輝きが違うから!!



akiさん、どうもありがとう!そうだねー、お互い赤ちゃんの時だったもんね・・なんか働くママ・わみさん?のサイトであたしがakiさんとだいちゅーを見つけたのよね!なつかしー・・これからも宜しくね☆



彩陽ママ、ありがと!!魔の2歳児は大変だけど、どんどん成長していくのは本当に頼もしいよね☆こちらこそこれからもずっとずっと宜しくね!!
遅くなったけど・・ (RIN)
2006-08-02 12:48:37
ななちゃんお誕生日おめでとう!!



当日におめでとうって言うつもりだったのに

ごめんねー><

トド伯父さんのケーキも凄いし!

誕生日にTDLなんて超羨ましい!!

来年もおめでとうって言えたら嬉しいなぁ^^



あ、りゅうくんのとこにも行ってくるわー
Unknown (ななまー→RINさん)
2006-08-05 23:11:50
ありがとう!

ランドはすごい楽しかったよー。

今まではパレードの隙にアトラクションを回っていたりしたのだけど、ショーをメインに・・・違う視点で見れてとっても新鮮でした☆



あっという間に2歳・・すぐに小学校とかいっちゃいそうで怖いよぉー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。