福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

山中をうろついてたら、、、行き違いに。

2015-04-03 20:41:02 | 甲斐犬、大和家

今日の天気のち

 

 

 



今日のピーちゃん。













山中に入ります。

ムラサキケマン。




マムシソウ。












pika氏の好きなヤマルリソウ。




ここで広場の桜を、、、




←指差してますが意味はありません。 

















ヤマブキソウ便り、、、






ヤマブキソウの谷を、定点で観察してみますね。





公園に戻ったら、、
なんと、ムーちゃんママさんと行き違いになってました。

ごめんなさいね。



お孫ちゃんと、ちょこちゃん。


ちょこちゃんと、リキさん。


リキさん、、、


んーっとね、、





ちょこちゃんはね、、、






って、今更驚くリキさん。
 

そんな騒動の中やってきた黒い子。


弥生ちゃんの友達、リンちゃんです。

リンちゃんも人懐っこい子です。




金曜日ですから、、、、


川を遡る途中でハッピーちゃんに逢えました。


いい天気すぎて暑いかな?





そして、、、



この広場には、、

サギゴケ。


名も知らぬ小さな花。
花の直径は2mmくらいです。
ヤマクワガタかな?





おふたりさんからのあいさつ。



笑顔弾ける弥生ちゃん。


大和とうさんはpika氏のマッサージで、、

この表情です。


いかがでしたか?


給水して、、、





また来週ね。

Yamato-mamaさん、ありがとうございました。







さて、再び公園で、、、

プーちゃんに逢えました。

風が強くなってきたね。


お散歩に出発です。

また来週ね。





駅で見かけた可愛い兄妹。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿