DIXIESナオトの虚言日記(仮)

マッチョ率いるアニソン、ロック、R&B、ミクスチャー集団『DIXIES』のg&gsynthナオトのブログ

Y氏の〇〇。

2010-04-26 22:11:25 | Weblog
こんばんわ、俺です、俺じゃないかも知れないです。

誰?

あ、ごめんなさい、ほんまは俺です。

挨拶はさておきですね、内容はマク○スFで………、え?

あ、はい、

あの、違います。

台本に無い事言うなよ、とお声が入ったのですみません。







………



………………



仕切り直して、どうも、こんばんは、お加減はよろしいですか?


ヌルイ?


あ、じゃあ、お湯入れてくだs……、え?


そうじゃない?


まじめにやれ?


中の人がそういうので、すみません、訂正します。






まあ、中の人なんて居ないですけどw



さて、意味の無い前振りはなんだったんだろう?と言う様な本日のお題は


1、ほっけ定食

2、マグロ漬け丼

3、○△×□#$ェロ彙ア魯罷ィ(ry


でお送りするハズも無くですね、

かなり久しぶりにですね、幼稚園来の友人からメールが来ましてね

何してんのかなぁ?と思ってTELしてみたんですよ。

そしたら、3時間超通話しておりました。

何かしら、お互いの近況確認とかしてたら色々似てるなぁwと

思う事が多々あってお互いに笑ってました。

その友人も地元から上京して最初は美容師やってたんですけど

途中からモデル活動に切り替えて色々頑張ってるみたいででして、

今度写真展をするとのことで、時間見て行ってみようかなとw

また近いうち飲もう、ホンマにお互い頑張ろう、という感じで終わりました。

まぁ、そんな友人もブログをやってるみたいです。

http://ameblo.jp/desperado-ism/

DESPERADO.という名前で活動しているようです。

もし、気になる方は彼の動向もCHECKして見てください。

もしかしたら瞳孔が開いているかも知れないですね。



余談。。。

で、結局タイトルのY氏って誰やねん?とお思いの方

犯人はこの中に居ます。

まぁ、友人のイニシャルなんですけどねw

というわけで〇〇にはブログが入ります。

正解者の方には、、、、


何にもアリマセン、アシカラズ。



では、本日はこれにて失礼剣。

またまた次回更新いたします~。。。

最新の画像もっと見る