いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

げんこつ剪定:2ヵ月後

2010-03-03 07:35:00 | お花&ガーデニング
 げんこつ剪定して2ヶ月が経ちました
 ゆっくりだけど、少しずつ成長しています
 
 毎日見ていると全然変化ないように見えましたが、『げんこつ剪定:1ヵ月後』と比べてみると成長してるね


 『うらら


 
 『ピエール・ドゥ・ロンサール』



 『ノックアウト



 『マイナーフェア』


 3ヶ月後はどうなっているかなぁ~
 楽しみです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2010-03-04 11:49:58
久し振りに散歩によって見ました。
Unknown (Rav)
2010-03-05 02:06:37
おっ芽吹いてきたね~ 新芽ってまさに萌えーだわ  このくらいの時って、毎日成長がはっきり分かるから面白いよね。(バラヲタ全開)
うちの実家の半ゲンコツしたぶっとい木バラも根もとから1つだけベイサルシュートが出てるそうです。楽しみだねぇ。そろそろ例のアグリチンキ、スプレーするといいよ。ウドンコ予防になります。
二人にお返事だよ (マーヤ)
2010-03-05 08:04:17
太陽さん
 はじめまして(ですよね?)。遊びに来て下さって有り難うございます。あとで私も遊びにいきます


Ravさん
 >うちの実家の半ゲンコツしたぶっとい木バラも根もとから1つだけベイサルシュートが出てるそうです。楽しみだねぇ。
 ⇒そっか。あっちも順調だね。でも、近くにないから見られないのが残念だけど、実家に帰るのが楽しみだね

 >そろそろ例のアグリチンキ、スプレーするといいよ。ウドンコ予防になります。
 うん。わかった。ありがちょぉ~。今年は虫は絶対出さないぞぉ~

コメントを投稿