伊賀市 中瀬児童福祉会

地域と共に青少年の健全育成に寄与しています。

遂にやりました!準優勝Get!!

2018年12月09日 | リトルベアーズ

12/8、滋賀県甲賀市『土山体育館』 において、

伊賀市甲賀市バレーボール忍忍交流大会が行われ、中瀬リトルベアーズも参加しました。

11月にあった大会以来、目覚ましく成長したリトルベアーズ。

その勢いは止まりません。

力強いサーブがバンバン入り、アタッカーは攻めに攻め、守備陣はボールをひきつける様に上手にレシーブ。

応援席もより一層のあつい声援で盛り上がり、子ども達と保護者が一体となりました。

2年間願い続けてきての初の表彰の日となり、皆が満足の笑顔を咲かせた大会となりました。

(リトルベアーズ保護者の方より投稿していただきました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。