「Lodgeなかのうち」の四季折々

越後湯沢の四季の様子とLodgeの3人が遊びながら?頑張っている様子です。

暑い

2019-05-27 14:24:03 | 日記
5/27 田植え終わって一週間まだ五月なのに。湯沢町神立の道路ステーションの温度計。身体が・・・朝晩の涼しさから日中のこの暑さ異常ですわ。
この先どうなるんだろう。稲には好影響だけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (さかい)
2019-06-19 12:16:55
大変ご無沙汰しております。大きな地震だったようですね。被害の方は大丈夫でしたか?
ありがとうございます。 (おじさん)
2019-06-20 09:25:18
ご無沙汰しております。湯沢は少し揺れたけど被害はありませんでした。
よかったです^^ (さかい)
2019-06-21 08:03:07
少しの揺れだったんですね!安心しました^^

コメントを投稿