てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

三重県を一筆書きで廻る

2014年11月15日 17時48分09秒 | 今日の出来事(超特急)

津から津までのの字に回り、鳥居町からグリーンロードで榊原経由をし国道165号線に出て久々に峠を越えて伊賀に来ました。

青山町でエリアトレインを見ました。撮影会の準備のようでした。

外周道路から見ていたら

ヒストリートレインもやってきました

並んで撮影会の準備中

幕も貸切にして準備完了

ここを後にして名張に行くつもりでしたが、

伊賀の我山の方に上がって

近鉄、伊賀鉄を俯瞰して上野市内に

三重なんですのスタンプラリーをしながら

上野でお茶菓子を手にして、晩御飯の用意を芸濃のぎゅうとらで買って

一身田に

たくさんのみえのギャラリーに驚きました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿