カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

ブラシの木

2024-05-11 09:00:35 | 日記

先日はビックリするくらい気温が低かったのに

今日は夏日って💦

この寒暖差はたまりませんわ。

 

今年の夏も酷暑が長く続くの?

体温調節がイマイチになっている母の熱中症を

今から危惧している。

どうしても冷房にすると冷えるらしく。

割と涼しい部屋だから

まぁ扇風機で凌げるならそれでいいけど。

やはりね~。

 

老親を抱えているといろいろとお世話もしなくちゃだし

心配事も多々あるし。

そして自身がミッドライフ・クライシス真っ只中だったりで

ホント、たいへ~ん。

私の年代あるあるだよな~。

私もご多分に漏れず、気力・体力落ちまくり💦

やる気全く起きないし💦

ダメだこりゃ。

ちょっとは頑張って来た母宅の断捨離も

メンタルが弱ったと感じる時にはやらないのが賢明。

 

母宅からの道すがらに生き生きと咲いていました。

あ~あやかりたい、あやかりたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポチっと | トップ | 予報通りの暴風雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事