那珂ジュニアのあなたにこの言葉を!

那珂ジュニアのみんな(選手・保護者・卒業生等)に「内気で人見知りのB型監督」から送る大事な一言!

わがまま??から急きょ決定の今年の花見

2014年04月01日 | この一言を

3/30日曜は午前中は城南区○○ジュニアと合同練習でした。

我ら那珂ジュニアは半数以上が新4年以下だけど同じく半数以上が新2年生でした。

その途中、聞こえてきました保護者の「監督・・どうします・・・花見!」

昨日からの雨で延期覚悟でしたから!

エ・エ~ィ花見!やっちゃおう

てなことで、保護者の皆さん大慌てのバタバタの準備

私の自宅マンション近く(美野島)の川辺は満開の桜

屋根付き、トイレ付きの公園

保護者パパも多く来てくれて、

卒業生も勢揃い

 

踊る~踊る~コーチは踊る~

 

 子供たちのがんばりを酒のさかなに楽しい午後でした。

 コーチが最初から最後まで保護者に言ってたセリフ

「すみませんねぇ わがままな監督で~ぇ 大変ねぇ~」

え~~っ!そ・・そうなの・・・・・

俺ってわがまま・・・??

内気で、人見知りで、口べたで、引っ込み思案だってことは自分でわかっているのですが・・・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿