那珂ジュニアのあなたにこの言葉を!

那珂ジュニアのみんな(選手・保護者・卒業生等)に「内気で人見知りのB型監督」から送る大事な一言!

博多区選抜(第3弾) 団結式

2014年12月18日 | この一言を

博多区選抜 ユニフォームも出来上がり、少しずつ気持ちの盛り上がりは上がってきたはずなんですが

まだまだ、お客様気分の小さな声と、いつもと違う指導者から指導に、とまどいからのうつろな返事・・・・

しかし、 去年第2回の15人も 第1回の17人も・・・毎年そうでしたね

そして、選手は4年以上在籍者からまだ入部3ヶ月の選手までさまざまです。

全員が大会出場を目指して、残り少ない練習をやっていかなくてはいけませんがやはりちょっと少なすぎだったかも

 

さて、練習終わって、恒例の「団結式」を隣の公民館へ移動して開催しました。

ありがたいことに選手11名すべての保護者も参加頂き、イベントもしながら盛り上がりました。

 いろいろと情報を聞かせていただきながら、選手へのアプローチを考えています。

今年は猫が・・・・いやいや「たぬき」がいっぱいいることがわかりました。

つまり・・・おとなしいふり?!いい子のふり?!をしている「たぬき」さん

さて、どのようにして、本性をださせるようにしましょうか?!

画像クリックすると大きく表示

しかし、やっぱり時間がたりな~い

では毎年恒例の「博多区選抜(特別編)」

保護者のみなさん!準備ありがとうございました!

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿