物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CASIO ウオッチリングコレクションを手に入れる

2024-05-01 11:44:32 | 服/カバン/時計/小物/日用品

とうとう手に入れました! CASIOウォッチリングコレクション第2弾です。僕が手に入れたのはA159WGEA-1でした。腕時計部分は18号サイズの指輪になっていて、こうして付属のスタンドに乗せて楽しむほか、指にはめて遊ぶこともできます。

液晶の雰囲気がかなりリアルなので、今にも動き出しそうです!

カシオ計算機のWebサイトより引用

カシオ計算機のWebサイトに掲載されているホンモノの宣材写真と比較してもまったく遜色ありません!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レールの固さ | トップ | CanvaのCMが面白い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

服/カバン/時計/小物/日用品」カテゴリの最新記事