それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

福敬登、偉大な34を背負い 先発でも・・・。

2019-05-04 | 2019 中日
昨日昇格した福敬登が2イニングを投げて2失点の内容・・・
しかし7回の三者凡退のピッチングを見るかぎり悪くなかった印象が残った・・
8回に村上に打たれた本塁打は本人も言っていたが失投でしたね

むしろ重要だったのは・・・その後の3人をきっちり抑えていることでしょうね


この内容から・・・
大崩れしないピッチングが魅力で・・・逆に先発させてもおもしろいと思った・・

福は入団時、偉大な34番を背中に背負い期待が大きかったでしたね・・
しかし2017年左肩の故障で育成選手となり、2018年6月に二軍で実戦復帰して調整。以降は好投を続け、7月中旬に入団時、背負っていた34番を取り戻しましたね・・・

取り戻した34で・・今度こそ期待に応えたいところですね・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。