益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ピザ窯?

2009-08-30 | 耳より情報
いちおし便利グッズ紹介! その名も…“なんでもできる君”

数年前にカインズホームのチラシで一目ぼれした買った物

製品としてはバーベキュー用として売られていたもの

表の網の部分にステンレス板をつけて、冬はストーブとして
PIZZAが食べたい時はピザ窯に!
ナンが食べたい時はナン窯に!
串焼きステーキが食べたい時はバーベキューグリルに!

こんな便利な“窯”ありますか?

なんでみんな使わないの?

今のところ、どこでも見たこと無い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノメンテナンス工房? | トップ | うつわ坂にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山の雑木)
2009-08-31 16:47:04
確かにあなたの所しか見た事ないですな!
ちなみに、お値段いくら位でした?
返信する
Unknown (nao)
2009-08-31 20:26:12
お値段?いい質問です。
買った当時、お札一枚でおつりが少々。
今はプレミアがついているのでは?
ちゃんとした薪ストーブを買おうといろいろ見たのですがどれも手が出なくて・・
チラシで見て想像したのよりずっと大きくて、「これならストーブに使える!」と思い購入。
すごく暖かいし、大正解でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事