益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

うつわ坂にて

2009-09-02 | 陶器
9月23日から10月12日まで埼玉県坂戸市のうつわ坂で二人展があります

いつもDMが遅くなってしまって・・やっと出来ました

今回はいつもとはちょっと違った雰囲気のものができました
(他の人にあまり口出しされなかったので)

いろいろ試行錯誤しながら作ってると楽しいのだが、アッ!
 と、いうまに夜中になってしまう・・時のたつのは早いもの。
 
写真撮りがいい加減なので、修整に時間がかかる
ん~、これも性格なのかな~

ほんとはこの前に出来たのが気に入ってたけど、
いまいち意味不明な部分があって却下!


・・で、こんな感じのものが出来ました

あ~~~~一日ソンした~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ窯? | トップ | A6、4ページ作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶器」カテゴリの最新記事