萌葱色の日々

2024年4月7日 朝空



おはようございます。

お天気はあまり良くない様です。
あい変わらずの曇り空。

昨日は、夕方から雨が降りました。



昨日は、大安だったので、甥の結婚祝いを渡しに行ってきました。
最近は、お祝い事も少なくなり、お祝いのご祝儀袋を久しぶりに買いました(笑)


成人してからは、会うことも少なくなったけど、可愛い甥っ子です。



そして、雨以外は、元気に遊ぶ外猫さん。

そういえば、クゥも兄弟と庭で遊んでいわたね。


さて、私も頑張りましょ!

コメント一覧

naho2011
こんばんは、ぽんたさん

晴れて、初夏のような陽気だなんて、良いですね。

外に出て、樂しんでください。

外猫は、慣れてくれたようです。そらちゃんは、ここで過ごす事が一年ほどになります。
ぽんた
こちらはあべこべによく晴れて、暖かくて初夏のようです。

外猫さんたちも、すっかり慣れましたね。😺😺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事