萌葱色の日々

モーニングとランチ


今朝も良いお天気!


今朝は、南国市の前浜の『ラ・セル』


モーニングを頂きました。その時に、読んだ「ほっとこうち」の新店ランチに掲載されていたお店。

今日、ランチに行こう!と、実家に行きました。

母は、色々と喋って来るのですが、今日は、行くよ!と、出かけました。

実は、義妹の所にお客様が来ていたので、母の声が大きいので、出かけることにしました。

母には、11時開店だから急いで!と(笑)

あけぼの街道を東へ!香美市土佐山田町にある『縁屋』



マンションの一階西の端にありました。


日替わりランチ

今日は、手羽先煮込みです。
とても柔らかくほろりと外れます。
しっかりと骨だけ残して頂きました。コラーゲン頂いてプルプルになるかな(笑)

ドリンクとデザート付

コーヒーは、玄米コーヒー

デザートは、チョコムースケーキ

玄米コーヒーは、粉末が入っているので、混ぜて混ぜて、下に溜まらないように飲んでくださたいと、言われたので、飲む前に、混ぜて、混ぜて!

しっかりといただきました。 

美味しかった!
ご馳走様でした。


長くなりました。読んで頂いてありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事