nagomi blogで民リハLIFE ~Do your best. ~

パーキンソン患者で「民」と言います。
つい突っ走ってしまうので、2007亥年はペースダウンして気楽にいこうか♪

キでもリでも何でもいいよね^^

2007年08月24日 04時07分09秒 | 日記(喜ぶ)
一通の手紙が届いた。
ぱりぱりクラブ 会長様

中身は、フリマの時の写真でした。
75歳の患者さんが朝からずっと手伝って下さったンです。
その時に写真をいっぱい撮ってくれてて^^

暑かった以上にぱりぱりクラブ、あ、間違えた^^;
ぱきぱきクラブの熱い一日を無事終えてホッ!としてます。

先日のフリマでは、本当に色んな人たちが協力して下さった皆さまのおかげだと思っています。
当日、手伝って下さった人たち、不用品を提供して下さった方々、もちろん裏方の準備に回ってくれた方も、ぱきぱきとつながってる人たちがみんなでやれて良かったデス。
3度目にしてもなかなか要領がつかめず、していたけど、本当に感謝!感謝!

運営委員として会を支えてくれる大きな懐を持つ人たちにも…。
それから、ダンナと家族に…。
家の事がこなせなくなって、悩んでいたじぶんを助けてくれた友人、地域で関わっている人たち…。

失敗ばかりで迷惑かけっぱなしで^^;
本当にいつもありがとうございますっ

はげんでしまって、しょんぼりデスが、、、
今日は市役所の用事でちょっと緊張して眠れないでいます。

昨日は福祉講座のOB会の人たちが全面的にぱきぱきを協力してくれると言われた時、涙が出そうなぐらい嬉しかったデス。
午後のヨガ教室もスゴく新鮮な気持ちで参加する事が出来ました。

元気出して、今日も一日ファイト!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2007-08-25 18:11:58
笑顔で前を真っ直ぐ見て歩んでいけば援けてくれる人はいるものだ
何事も笑い飛ばしていこう
返信する
Unknown (アニマシオン)
2007-08-26 08:38:52
いつも拝見しています。
フリーマーケット、暑い中ほんとうにごくろうさまでした。
お客さんもたくさん来て頂いてよかったですね。
当日、参加して思ったのは、反省しているのは、お手伝いに自分がなってしまったこと。本来ならば、お手伝いをして下さった方々をリードして、効率的な動きにしないといけなかったと思いました。
体調を崩した方のことを考えると、段取りや一人一人の動きが本人まかせとなっていたことなど、準備の甘さを感じているアニマシオンでした。
返信する
笑う角には福来る (ふくろうさんへ(民))
2007-09-14 01:23:07
ひきつり笑顔も有りですか^^;
笑えなくなった時こそ笑い飛ばしていかないとですね。
返信する
フリマ (アニマシオンさんへ(民))
2007-09-14 01:30:22
暑くて大変だったけど、当日のお手伝いで参加して下さった方は皆さん後悔はしていないと思います。だってぱきぱきがなかったら体験出来ないようなコトをしたんですもの!…と、私は思います。それから、本当に沢山の人たちが品物を提供してくれて…、どんな物が出てくるかわからないので、プラッと寄って下さったお客さん達は、掘り出し物探しを楽しめたのではないかな~とも思っています。今回の反省は、次回に生かすとしてもハナマルな活動が出来たコトにしときませんか^^
返信する