ネカマ疑惑

イロモノに憧れる、侍をこよなく愛す人のFF日記

頑張ってます。

2009年07月15日 | FF11 れべらげの日々

非常に気持ち悪い顔のSSが撮れました。
目の死にっぷりがパねえです。



そうですよシーフなのですよ!
最近ちょこちょこソロでシーフをあげて、現在63になりました。
FoVのおかげであげやすかったものの、
不意もだましもできないシフソロはソロスキーな私にもちょっとした拷問…。
とくにダンス覚えるまでが、バイパーバイトかサイクロンでちまちまとぉぉぉっ…
ダンス覚えてからはかなりひゃっほいなんですけども。

んで、上の似合わないシーフAF写真。
こういう布の軽装ジョブのAF初めてあげたわけですが、まあ似合わない似合わない…。
AF胴って着ないんですけど。スコハあるし。

んでー、ずっとほしかったラッパリーも取ってきました。
ソロで行けるか調べたところ、水道に一匹で沸くシーフがいるとのことで。
忍/シ、回避装備で特攻です。

シーフフォモルはスシ食って、暗闇捕縄が入れば割と余裕です。
(弱体入らないと泣きそうになるけどしつこく打ってれば入ります)
忍なんて光る眼くらいにしか出さないくらい慣れてないおれが言うんだから間違いない。
ただ、WSの運も多少はあるんで、一応ハイポとかオレを保険に。
問題はシーフフォモルと抽選で沸く狩人フォモル。
これがセミが剥がされる剥がされる…殺されること一回。
こっちはキツかった…
けど、こっちを倒さないとシーフが抽選になってくれないので倒すしかないのれす。
シ→狩(負け)→(別の日)シ→シと狩ったところでサブリガ出たので終了。

素っ頓狂な装備を指定されましたがフレに頼んで作ってもらい、
無事ラッパリーげっと。
まあ、ソロだとヘイストよりスコハの命中回避のが重要なんですけど、ね。
まあ見た目的に、ね。
AFとは違って割りといい感じです。



何をどう装備しようと、
貧乳であるという問題は回避されませんが。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どーはん)
2009-07-18 06:23:03
乳房なのか大胸筋なのか区別つかんw
返信する
Unknown (ちび)
2009-07-18 10:38:51
シーフAF胴の映えっぷりが異常


いや、ポケット的な意味で。
返信する
Unknown (ぱえ)
2009-07-18 19:26:18
>どーさん
限りなく大胸筋に近い謙虚な乳です。

>ちーちゃん
確かにポッケはいっぱいついてるけども!
4次元にはつながってないから安心しろよ!!
返信する
Unknown (けー○)
2009-07-20 12:51:41
い…いつのまにっ!
ぱえがシーフ!?
何を盗むのっ!?
だれを騙し討ちするのっ!?
あ、がらむの全財産を盗んで、がらむを騙し討ちするんですね。
返信する
Unknown (ぱえ)
2009-07-22 02:06:48
>○ーじゅ
それはなんていうかもうシーフというより、
ただの保険金目当ての殺人者ですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。